« ネットに接続不能? | トップページ | デパ地下のチョコレート »

2006年2月 9日 (木)

わたしぼくバトン

wビンゴさんからバトンが回ってきました。

「わたしぼくバトン」だそうです。
初めてのバトンにドキドキですがやってみます。

☆名前・性別・生年月日

なお、昭和の女です。

☆身長・体重

身長152センチ・私も体重はここに堂々と書けるようになりたい。

☆既婚or未婚

既婚
 
☆現在、恋人いる?

心の恋人は耕史くん(wビンゴさんとまったく同じ)もう考えただけでときめいてしまいます。まさに乙女???の気分(狂い咲きって言わないでね~)

☆長髪?短髪?

セミロングかな~。メッチャ若作りしてます。

☆服装はどんな感じ?

背が小さいのでカッコいいのは似合わない。かわいい系が好き。フリルにリボンにレースな~んて大好き。昔コンサバ系だったんだけど、Optyの服が好きです。
☆好きな異性のタイプ

ヤッパリ耕史くん。なんといっても耕史くん。(あっ、夫も好きなタイプだったかな。)


☆嫌いな異性のタイプ

ギャンブル好きな人、思いやりのない人、ヘラヘラしてる人

☆座右の銘

「強い夢は叶う」私の好きなミュージシャンがコンサートで必ず言う言葉大好きです。
☆将来の夢

行ったことがないので、ヨーロッパに行くこと。(まずはイタリアに行きたい)
それから退職したら「人生の楽園」みたいに、どこか暖かい南の島に移住してのんびりと暮らしたい。(といつも夫と話しています。)さらにもう一つ趣味のお店をひらきたい。夢というか今年の目標、ブログをはじめることはできました。


☆何か一言
昨年は3回、なま耕史くんを見たので、今年はさらに欲張って握手してほしい。(うかちょさんみたいに~)

☆回す五人

だれか受け取っていただけますか。さつきさんどうですか?
次さつきさんからいただいたバトンやります。
あの~。こんなんでいいのでしょうか。初バトン。

|

« ネットに接続不能? | トップページ | デパ地下のチョコレート »

コメント

なおさん、おはようございます。
長い目で・・・なんておっしゃってたのに、早速のアップありがとうございます♪

やっぱり耕史くんは心の恋人ですよね~~。
一緒、一緒~~。

ヨーロッパは私も憧れます。
行く予定も先立つものもないんだけど、パンフレットやガイド本を見るのが大好きです。
イタリアもいいですね~~。
私はスイスにいってみたーーい!!(ハイジ世代ですから~~~!!)

投稿: wビンゴ | 2006年2月 9日 (木) 08時58分

なおさんへ

私はとにかくドイツに!
もう卒業をされた一緒にドイツ語を学んだ先輩達と行く予定なんです^^
いつ行くかは別として・・・でも絶対行きます!

なおさんの、「昭和の女」に心惹かれてしまいました。
こういう書き方もありましたね。

握手は、うかっちょさんから私は間接握手をしたので、いつかちゃんと耕史くんと握手をしてみたいです(*^_^*)

投稿: メイ | 2006年2月 9日 (木) 22時21分

なおさん、こんばんは!
耕史さんと生握手をした(いやん・・!)噂のうかっちょです!^^

耕史さんへの愛が溢れたバトンの回答ですね~!ステキ・・・!

それから、なおさん、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします!^^

投稿: うかっちょ | 2006年2月 9日 (木) 23時44分

wビンゴさん、おはようございます。
私もほんとにパンフレットとガイドブックが大好き、『行ったつもりで~○○○』って感じで穴の開くほど眺めてしまいます。
とりあえずイタリアって思ってるけど、思っているだけでスイスでもドイツ(ロマンチィック街道)でもどこでもいいのです。(ハイジ世代まさにドンピシャ)
文化圏が違うヨーッロッパというものを見てみたい。「死ぬまでに一度でいいから行かせて」って夫に頼んであります。おおげさ~。

投稿: なお | 2006年2月10日 (金) 08時13分

メイさん

ドイツもいいですよね~。私はロマンチック街道に憧れています。あの町並み見てみたいんですよ。メイさんはドイツ語習ってらしたんですか。いいな~。その国に行っても言葉がしゃべれるってぜんぜん違うと思う。ドイツに行かれたら、いろいろ教えてくださいね。
私なんて英語を義務教育から8年学んだはずだけど、ホンと何にも話せない。最近これからでも海外旅行のための英会話を≪公民館≫で習おうかな~って思ったくらい。おばさんだから駅前留学じゃなくて公民館なんです。

投稿: なお | 2006年2月10日 (金) 08時23分

うかっちょさんへ

パソコン不慣れで間違い字多くてごめんなさい。なんか想像してみてください。背中丸めて一文字一文字打ってるあたしの姿。あ~情けない。ブラインドタッチ今から練習しても無理かな~。こちらこそリンクお願いします。ぜひ、うかっちょさんにあやかりたいので~

投稿: なお | 2006年2月10日 (金) 08時29分

なおさん、こんばんは!
リンクのお許し、ありがとうございます!
後ほどさっそくリンク貼りの作業をさせていただきます。

今宵は耕史ファン待望のしゃべり場ですね!
私にも説教かまして欲しい~!

投稿: うかっちょ | 2006年2月10日 (金) 23時24分

うかっちょさんへ

私のほうこそ早速リンクさせていただきました。そうそう、なんておばかなんでしょう。私、さっきまで11時半からね~なんていってたのに忘れてたんです~。ブログに夢中で。15分しか見れなかった。う~、う~うなってしまいました。すべては12日の再放送にかけます。耕史くんに説教かましてもらわにゃ~

投稿: なお | 2006年2月11日 (土) 00時38分

ハイハイ!!狂い咲きの昭和の女が、ここにいます!!

なおさん、こんばんは~!!
遅くなりまして、すみません。
バトン、喜んで受け取らせていただきますね。

>ヤッパリ…なんといっても…心の恋人…
いやん♪なおさんったら!!!
耕史くんへの愛があふれていますね~。

「強い夢は叶う」…いい言葉ですね。

投稿: さつき | 2006年2月11日 (土) 00時43分

なおさん、いいなあ~!
あの魅惑的な口元からご自分のブログ名がもれ出てきて・・!嬉しかったでしょう~~?!憎いよ!このっ!
素敵ですね・・Etude・・!うっとり・・。

投稿: うかっちょ | 2006年2月11日 (土) 01時05分

うっかちょさんありがとう。

ホントにね~
>あの魅惑的な口元からご自分のブログ名がもれ出てきて・・!
もう~嬉しくて、ほれぼれして見てましたよ。明日こそ録画して、そこんところ何回もリピートして聞きます。絶対!!

投稿: なお | 2006年2月11日 (土) 23時12分

さつきさんへ

一緒に狂い咲ける仲間がいるなんて嬉し~。
求めてました私、そんなお方を。
それなのにぬかりまくってる私でしょ。
30分も見逃したのです。
明日こそ。明日こそ。リベンジ。
顔にマジックで書いておきます。

投稿: なお | 2006年2月11日 (土) 23時20分

■なおさん
カキコするのは初めてですねv
早速このバトンに反応して来ちゃいました。
で、共通点が多いのにびっくりしちゃいました。

>背が小さいのでカッコいいのは似合わない。かわいい系が好き。
うわ~ん、コレすごくわかりますぅ。
でも一時期無理してトライしてました(爆)
今は諦めて元の路線になっちゃいましたけど、若作りになっちゃうんですよね~(^^;;

それから「まずはイタリア」ってのが嬉しかったな~v
私もヨーロッパでは一番最初に行きたい場所なんです。
できれば一周したいくらい・・・でも先立つものが(T_T)
お互い夢が叶うといいですねv

狂い咲きもOKv
私も時々突っ走ってしまうんで、付き合ってくださると嬉しいです。

投稿: RAU | 2006年2月12日 (日) 17時52分

RAUさん、こんばんは~。
来ていただき本当にありがとうございました。感激してます。RAUさんは私の勝手なイメージで、宝塚の男優さんみたいにかっこいいボーイッシュな感じかと思っていたので、共通点があるなんて嬉しいです。それと、イタリア、ホント行ってみたし、私も一週したいですう~。年の割に狂い咲きなんでこれからもよろしくお願いします。

投稿: なお | 2006年2月13日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットに接続不能? | トップページ | デパ地下のチョコレート »