トップページ | 大雪になりました »

2006年2月 1日 (水)

ブログデビューです

こんにちは、はじめましてなおです。

今年の目標の一つは「ブログをはじめること」

今日ようやく ここまできました。

PCは初心者だし、わからないことばかり

でも、新しい自分の扉を開きたくて

おっかなびっくりですが、はじめました。

どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 大雪になりました »

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 1日 (水) 05時07分

バツイチ女のひとり言様

私のような初心者のブログに起こしいただきありがとうございます。
初ブログへのコメント第一号ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: なお | 2006年2月 2日 (木) 00時38分

こんばんは~
早速遊びに来ました。
やっとですね。
影ながら応援させていただきます。宜しくです。

早速リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

では、失礼します。

投稿: 刹那 | 2006年2月 2日 (木) 01時31分

こんばんは~
早速遊びに来ました。
やっとですね。
影ながら応援させていただきます。宜しくです。

早速リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

では、失礼します。

投稿: 刹那 | 2006年2月 2日 (木) 01時32分

なおさん、こんばんは!
刹那さんのサイトのコメント欄でお名前を見つけて、さっそく、お邪魔しました。

実は、私も、あらためて、2月1日にココログで開設したんですよ~。おんなじですね!

「新しい扉」…素敵な言葉ですね。
お互いに、あまり無理をせず、ぼちぼちと…やっていきましょう!

もし、よろしかったら…リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: さつき | 2006年2月 2日 (木) 04時32分

さつきさん
うわ~嬉しい。本当に嬉しい。
来て頂き本当にありがとうございます。
おっかなびっくりはじめたけれど
うまくいくかしらって、ちょっぴり孤独で
不安でした。
私にとって初めてのブログコメントは
さつきさんのところにさせて頂いていたので
昔から知っている親友に会えたようで、
なんかとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
私の方こそリンクお願いしますね。
あっ悲しい。(>_<)
でもどうやってやるのかわからないのです。

投稿: なお | 2006年2月 3日 (金) 01時43分

刹那さま
きゃ~。嬉しい。
なんかずっと待ってた懸賞に
当たったみたいに嬉しいです。
来てくださってありがとう。
私の初アクセスは
那さんのところだったから、
昔からの親友に来て頂いたようで
(勝手に言ってごめんなさい。)
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
私ももちろんリンクしたいのですが、
いいですか?
マイリストというところかな~
やってみます。

投稿: なお | 2006年2月 3日 (金) 01時58分

なおさん、こんばんは!
>昔から知っている親友に…
こちらこそ、とても嬉しいです。よろしくお願いします!

リンクは、そうです!マイリストです。
「マイリストの新規作成」で、「リストのタイプ」を「人」を選び、「リストの新規作成」をクリックします。
「管理」の画面、「最近の項目」にURLを入れる欄があり、そこにURLを貼り付けます。そして、「保存して反映」をクリックするとできます。
また、「設定」の画面で、リストの掲載順が(「古いものが上」「新しいものが上」)選択できます。

なんて、私も、昨日、どうにかできるようになったばかりなんですが!

また、お邪魔させて下さいね。

投稿: さつき | 2006年2月 3日 (金) 02時27分

なおさんへ

こんばんは。先ほどは私のブログにコメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいましたーー。
やはり最近さつきさんのところでお名前を拝見していたなおさんでしたか!
どうぞ、これから仲良くしてくださいね。
私もPCのことはよくわからないくせにブログなんてやってますが、こうやって輪が広がっていくのは楽しくて嬉しいですよね。
刹那さん、メイちゃんの名前もあるし、みんな耕史くんで繋がってますね~~♪
私は、なおさんよりもかなり年上ですけど、こうやって年齢関係なくおしゃべりしてくれてとっても感激です。
また遊びにきますね。
私のところへもどうぞ気軽に遊びにきてくださいね。

投稿: wビンゴ | 2006年2月 4日 (土) 00時57分

wビンゴさんへ
さっそく来ていただいて嬉しいです。
ひそかにずっとおじゃましていて、
Wビンゴさんのブログのファンでした。
私小さい子もいるのですが、大きい子もいて
wビンゴさんよりかなり若くはないのです。
むしろ上かも(-_-;)
でもだからこそ、耕史くん大好きって
同じ感覚でいえるお友達ほしかったのです。
これから仲間に入れてくださいね~。

投稿: なお | 2006年2月 5日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/573607

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビューです:

トップページ | 大雪になりました »