« I LOVE 横浜 | トップページ | 山本耕史バトン »

2006年2月23日 (木)

色々バトン

メイさんより、「色々バトン」を受け取りました。メイさん、遅くなりまして、ごめんなさい。

それでは…やってみま~す

【Q1.自分を色に例えると?】
普段着ている洋服の色だと、ベージュ。茶。紺。クロなのですが、濃いローズピンクとかもいい感じなので、勝負ピンクで着る時もあります。好きな色は水色系、ウエッジウッドのブルーが好き。ただ自分を例えるとね~。ローズピンクに近いかな。

【Q2.自分を動物に例えると?】
何しろ身長が低いので、やっぱり小動物。ウサギじゃ、かわいらしいので、ちょこまか動くネズミ、もしくはハムスター

【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
キャラクターか?あんまりよく、知らないので。ポケモンのマリル、もしくはあのピンクのやつ。まん丸い感じががなんとも

【Q4.自分を食べ物に例えると】
欲張りなのでたくさん食べれるランチバイキング。ってあれ好きなだけで別に例えてないかも。でもあったってるかな~。いろんなこと好きでいろいろできるんだけど、これだけは、誰にも負けないってものがない。う~ん。そういうもの見つけて自分のライフワークにするのが夢だったんだけど…。相変わらず好奇心旺盛の欲張りで、広く浅くなのです。

【Q5.次に回す5人を色で例えると】
もう、すでに回ってらっしゃると思うので、ココで終わりにしていいですか?

メイさん、楽しいバトンをありがとうございました。

|

« I LOVE 横浜 | トップページ | 山本耕史バトン »

コメント

マリル…ピンクのは、プリンでしたっけ?
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
マリルで勝負ピンク!!…(ちょっと想像しています)
わぁ、どんな方なんでしょうか?
ますます、いつかお会いできる時が楽しみになりました!

投稿: さつき | 2006年2月24日 (金) 01時35分

うん、うん、可愛いキャラじゃないですか!!マリル、プリンは可愛いです!

ランチバイキングというのにウケました!!私もバイキング好きですよーー。
目がランランとしちゃう♪
バイキングに行くと、なぜか「カレーライス」を食べたくなり、皿にとるんだけど、友達が「wビンゴちゃん!バイキングにきたら、普段食べられないもの、自分で作らないもの、単価の高いものをとらなかきゃ!カレーでお腹いっぱいにしてどうすんのよ!!」と指摘されたことがあります。
いやはや、ごもっとも。
でも、なんだか美味しそうなんだもん・・・カレー・・・。〆に一口二口食べたくなりません??

投稿: wビンゴ | 2006年2月24日 (金) 13時47分

さつきさんへ
私出かけてる時、気になったのです。
キャラクターのところ。ホントに似てるんかい?ってちょっと自問自答してました。よ~く考えたら、「ムーミン」のミーとか「秘密のアッ子ちゃん」のよしこちゃんとか、ちかちゃんとかのほうが笑いがとれたのじゃないかと…。ちょっと考え浅かったと反省してたとこです~。

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 01時09分

wビンゴさんへ
ランチバイキングうけてよかった。
これも解釈違ったかな~。と出先で気にしていたので…
ダ、ダイエットが話題になってる時に恐縮なんですが、ランチバイキングって文字や言葉にヒジョーに弱い私です。そしてあらゆるものを全部味見してみたくなるし、もちろんカレーもですよね。だって家のとぜんぜん違うでしょ!私もぜったい食べます。

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 01時17分

なおさんこんばんは。
バトン記事アップして下さったのに、なかなか来られなくてごめんなさい。やっとネット復活しましたので、またこれからも宜しくお願いします^^

マリルって可愛いですよね^^
なおさんのイメージがまたまたふくらみます♪私の勝負の色はなんでしょう・・・やっぱり行きつく所は青系ですかねぇ。

投稿: メイ | 2006年3月 2日 (木) 23時08分

メイさんへ
来ていただいて、どうもありがとうございます。
マリルみたいにかわいくはないかも、
マルイのは似てるんですけど(笑)
それに、ムーミンのミーの方が似てるかもデス。私も青系好きです。それに青系の色は微妙に違ってたくさんあるから、楽しめますものね。青系のお洋服を着た、大きな瞳のメイさんおあいした~い。

投稿: なお | 2006年3月 3日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/794651

この記事へのトラックバック一覧です: 色々バトン:

« I LOVE 横浜 | トップページ | 山本耕史バトン »