« ストレス解消法? | トップページ | わたしぼくバトン »

2006年2月 7日 (火)

ネットに接続不能?

ブログを初めて一週間になります。今まで見ているだけだったブログを自分で書くということは、思ったよりも楽しく、そして何を書こうかな~って考えている時間がとっても充実しています。そして、これまで知らなかった方からコメントをいただいたり、お返事したりすることにもワクワクしてしまいます。でも、悲しいかな文才がないのでいまひとつなのですが。(ボキャ貧だな~とつくづく)確実に新しい世界が広がっていく喜びを感じています。

そんな中ここ数日、ネットを開こうとすると「接続できません!」の表示。え、え、どういうこと。何にも見れないじゃない。こうなったら私にはお手上げです。仕方なしに夫の登場。私はハード面はまったくの素人。夫は自分でパソコンを組み立てるくらいなのでもう頼るしかない。「あんたが勝手にブログなんてはじめたから」ヤッパリきましたかその言葉。きっと言われると思ってましたよ。私も、うすうすこのブログのせいなのかな~とは思っていました。niftyno のココログとOCNの愛称が悪いのかな~と。 なんか根本的な解決には時間がかかるということで(よくわかりませんが)今度の週末診てくれるらしいです。今日は、恐る恐る更新しています。(昨日は更新記事書いてる間に切れてしまいました。で、内容変更)

せっかく楽しみ見つけたのに~。もう私のブログ奪わないでね。

|

« ストレス解消法? | トップページ | わたしぼくバトン »

コメント

なおさん、こんばんは~!

ご主人は、パソコンを組み立てるほど、お詳しいんですね!うらやましいです。
週末に、問題が解決するといいですね。

私も、文才はないのですが…今日は何を書こうかなぁと考えてる時は、やっぱり楽しくて、
コメントをいただいたり、送ったりすると、交換日記みたいで、嬉しくなります。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: さつき | 2006年2月 8日 (水) 00時43分

なおさん、おはようございます。

パソコンの調子はいかがですか??
私もパソコンのことは何もわからず、勢いでここまできちゃってます。

ブログって楽しいですよね。
生活が豊かになるというか・・・新しい発見があったり、普段なら目にも留まらないものをじっくり観察してみたり・・・。
みなさんとお話できるのも楽しいし♪
(いつもおバカな話ばかりでごめんね~)

そうそう、なおさんのブログを私のブログリンクに登録させていただいてよろしいでしょうか??

投稿: wビンゴ | 2006年2月 8日 (水) 10時01分

さつきさん、こんばんは~。
そうなんです。夫はアキバ系ではないのですが、そういうこと好きなのです。でもソフトは詳しくないのですよ。ハードは詳しいんですが、あれ、これってなんか変に聞こえる。
RAUさんとこの見すぎでしょうか???

投稿: なお | 2006年2月 8日 (水) 21時38分

wビンゴさんへ

wビンゴさんところのブログ最高。こちらこそリンクお願いにしようと思ってました。
皆様とお話できて、私ホント充実してます。
ストレス解消最高です。末永くよろしくお願いします。

投稿: なお | 2006年2月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/642093

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに接続不能?:

« ストレス解消法? | トップページ | わたしぼくバトン »