« 色々バトン | トップページ | 横浜の思い出 »

2006年2月24日 (金)

山本耕史バトン

いつも仲良くしていただいている愛しき友うかっちょさんから山本耕史バトンをいただいてました。本当に、本当に遅くなってごめんなさい。

では、やってみます。

1、いつ何ではまりました?

「新選組!」の土方歳三役で。会津のお祭りで実物を見てから、もう目がハートマークに。2年連続で行ちゃいましたよ。もう若い子に負けない追っかけおばさん状態。(そういう時、私行動力あるのです~。)昨年暮れのトークショーは当たって見に行き、もう~クラクラ。間近でしかも耕史くんの正面でした。2時間半見とれてました。最後の質問コーナーではズーズーしくも質問までしてしまって、こちらを見て答えてくれたので~す。ああ~ホントにこんなに役者さんを好きになったのは初めて。その後2日間ぐらいはドキドキしてました。なんか、夢中になれる人がいるっていいですよね~。今はもうホントに夢中です。

2、ということはファン歴は?

私も1年半くらいかな・・。

3、ファンクラブに入っていますか?

ついこの間入会したばかりです。これから楽しいイベントたくさんありそうなので、焦って入会しました。

4、何て呼んでますか?
耕史くん、もしくは山本くん

5、何か関連グッズとか持ってます?

雑誌、新聞の切り抜きとかはとってあります。あと、自分でとった生写真。A3に引き延ばして大事にしています。

6、舞台を観に行った事は?

昨年のL5Yがはじめて、前から7列目の真ん中、けっこういいお席でした。とにかくもう耕史くんかっこいいの一言。歌もうまいし、すっごく、素敵でした。手足が長く色白で、もう目がハートマークになってました。

7、山本耕史さんに何か一言!
大好きです!おばさんだけど、これからも応援していいですか?(いいですよって言ってくれそう。)他に何も望みません。これからも静かに、(いや少しうるさいかな?)ずうっとずっと、応援していきます。

8、バトンを回す人

うかっちょさん、素敵なバトンをありがとうございました。

たぶん私が最後かな~。回す方思い浮かばなくてすみません。

|

|

« 色々バトン | トップページ | 横浜の思い出 »

コメント

なおさん、明日(今日)は、いよいよ元町でしょうか?(すごい!日時を設定されてるんですね)…そして

きゃーーーー!!!
会津祭りを二度!しかも、トークショーでは真正面!!そして質問ですって!!

あの、馬上の洋装姿を間近で見られたなんて!!!
そして、質問に…こちらを見て答えてくれたなんて!!!
いいなあーー!!!そして、おめでとうございまーーす!!!(なんで?)

もう、私が仮にそんな状態に陥ったら!!!(想像しただけで、失神しそう!)目がハートマークどころか…まじで眼球がハート型になる自信があります!!(何の自信?)

馬上の洋装…ブツブツ。
まだ続編は放送されてないし、「組!」では馬上はなかったし…。
「あぁ、実際の土方さんって、こんなお姿だったんだ!!」なんて、写真を見ながら思ったものでした。

今日はおバカモードのいつもの私です。ふふ。

投稿: さつき | 2006年2月24日 (金) 01時27分

えええ!!
すごい!!トークショーを見に行って質問までしちゃったんですか??
素晴らしい!!
握手したり、じかに質問したり・・・そんな人が仲良くしてくださると思うだけでルンルンしちゃいますよぉー。
わーん・・・かっこよかったでしょう??
完璧に目が合いますもんね・・・質問してくれた人をちゃんと見てくれるっていうところに、また惚れポイントが加算されますね。

はーーーっ。
すてき!!

投稿: wビンゴ | 2006年2月24日 (金) 13時51分

さつきさんへ
でしょう。でしょう。私も眼球がハートになってたかも。だって私、本当にその後2日間何をするのも上の空でしたよ。もう~ホントに。
私の幸せな、幸せな思い出です。ちゃんとこの私を見て答えてくれたんです。その時の目が忘れられない!
あの~書けなかったのだけど、ばらしちゃうと実は目立つために、例のA3の写真持って行ってたのです。さすがに最初から出すのは恥ずかしかったので、質問コーナーもう終わりといった時、あのこれ~って感じで膝の上に出しながら手を挙げたので目立って「じゃあ、もう一人、この人」って指してもらえたのです。私ってけっこう大胆でしょうか??

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 01時30分

なおさん、おかえりなさ~い!
お疲れのところ、コメントをいただいて、ありがとうございます!
すみません、お返事も書かずに飛んできました。

おおっ…それはかなりの策士ですな(笑)
大胆です!!絶対、大胆です!!
でも、愛のためなら、大胆になっても…フフフ。

投稿: さつき | 2006年2月25日 (土) 01時32分

wビンゴさんへ
A型なので、あんまり派手なことはできないんですが、時として思い切ったことをやってしまうのです。ねっ、おバカでしょ!
トークショウは、おまけ付きで、その後のオンエアで、私は映ってなかったのだけど、一緒に行ったうちの母が映ってました。こども達にバカうけ~「お、おばあちゃんがうつってる~」って大喜びでしたよ。ちなみに母は私よりず~っと後ろの9列目。でも、その後はちゃんと耕史くんの名前も覚えたし、けっこうファンになってます。

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 01時41分

さつきさん、ありがとう
なんか、嬉しいです~
そういうことに共感してくれる人は、私の回りにはだあれもいなかったので、ホントに嬉しいです。昔なら恥ずかしくてできなかったことも今ではやってしまうって、おばさんになったてことでしょうか?いや、愛の力ですよね!

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 01時50分

■なおさん
すごいすごい!
質問しちゃったんですか~?
じっと耕史さんが見つめてくれて・・・はあ~想像しただけで鼻血出そう!(笑)
いい思い出が一つできましたね~。
私はそういう勇気はないけど、なおさんの質問される傍で座ってたいなv
(他力本願でスマンです)

投稿: RAU | 2006年2月25日 (土) 18時24分

RAUさんへ
なんかズーズしいでしょ。
だんだん羞恥心がなくなってきているのかも。いかんですね。だったら私の傍らにいたら恥ずかしいかも?ですよ。あっ大丈夫かな。恥ずかしい人は私だから。

投稿: なお | 2006年2月26日 (日) 02時50分

うひょひょひょひょ・・・。
なおさんの素顔がだんだんセキララになっていくぅ~。

すごいですねえ!質問!いいなあ!羨ましい~~~!あの目でしっかと見つめられたら・・・ああ!

恥ずかしがりやな私には握手をねだって告ることしか出来ませんでした・・・。;;

投稿: うかっちょ | 2006年2月26日 (日) 09時31分

あ、そういえば私が回していたんでしたっ!バトン受け取っていただき、有難うございました!TBさせてくださりませ~。

投稿: うかっちょ | 2006年2月26日 (日) 09時32分

うかっちょさんへ
もう~「愛の泉」の手のぬくもりを、私にも下さいって、そのころ、まだお話ししたこともないのに、一方的にパソコンに向かって言ってたんですよ、私。あ、握手をしたうかっちょさんが羨ましくて~。うかちょさんに勇気をいただいたから、手をあげられたようなものデス。師匠!
TBこちらこそよろしくお願いします。

投稿: なお | 2006年2月27日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/794950

この記事へのトラックバック一覧です: 山本耕史バトン:

» 山本耕史バトン! [小道のゆきあうところ]
いつも仲良くしていただいている愛しき友wビンゴさんから山本耕史バトンをいただいて [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 09時33分

« 色々バトン | トップページ | 横浜の思い出 »