« それぞれのバレンタイン | トップページ | 夢中になれること »

2006年2月16日 (木)

肩もんでちょうだい

このところ年度末で忙しく、頼りにしていたRさんは今週半ばから産休に入ってしまったので、時間的ゆとりも、心のゆとりもない状態。おまけに今日はスキー教室。毎年行っているけど、四十路の体には、かなりきつくなっていることを改めて身を持って認識しました。帰りのバスの中はもうずっと居眠り。(爆睡)帰りにコンビニでリポビタンを買い、飲みながら帰宅です。なんか、疲れた中年おやじいやおばさんですよね~。今、中2に「肩をもんでちょうだい」と、言ったら「お母さんのは、げんこつでたたいて柔らかくしてからでないと、もめないんだよ。」と、おもいっきりたたいて行ちゃいました。まあ~やってくれるだけいいか。

でも逆に疲れていると、神経が冴えますよね。夜中にフィギュアスケート見ちゃおうかな。
さて、明日は体が痛いかな~。(それは若い人)忘れた頃にやってくるのですよね筋肉痛が…

|

« それぞれのバレンタイン | トップページ | 夢中になれること »

コメント

なおさん、スキーに行かれたんですか?
わ~すごい!!うらやましいです。

私は九州だから、スキーというと、独身の方のスポーツのイメージがあります。
修学旅行や、大学の体育の選択で、行ったほど、普段は縁がないスポーツです。
だから、滑れる方がうらやましいです!

筋肉痛…中2日くらいで、やってくる私です。

投稿: さつき | 2006年2月17日 (金) 00時48分

そう、中2日くらいですね、筋肉痛。
毎日やってれば鍛え上げられるのに、
そうもいかず。
でもスキーですか、すごいですね。
教室に通うってことは、なにかの
大会でもあるんですか?
それとも、教える方?
私は、全くです。
週末ジョギングもやめて、かれこれ、
あれ?もう10年も……

投稿: △イチおじさん | 2006年2月17日 (金) 01時42分

実はわたしは整体、マッサージの勉強してて今月いっぱいで卒業なんですよ。近いなら揉んであげるのにねぇー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月17日 (金) 04時20分

さつきさんへ
ただ、滑れるって程度のものです。
昔は本当によく行ったけど、ナイターにも行ったりしてたなんて信じられません。今はスキーに行くなら温泉に行きたいです。
それと、やっぱり今日はまだ出ていませんね~。私なんて中3日かどころか一週間後だったりして…

投稿: なお | 2006年2月18日 (土) 00時10分

△イチおじさんへ
スキーはただついて行っただけですよ。
本当は行きたくないんだけど…。
たいした腕前でもなく、初心者の子供に教える程度です。
△イチおじさんは昔、彼女と一緒に行かなかったですか?

投稿: なお | 2006年2月18日 (土) 00時15分

バツイチさんへ
整体、マッサージ勉強してるんですか。お忙しいのにすごいですね。あれ、絶対気持ちいいですよね。眠ってしまうくらい。子供にぜひ覚えてもらいたいです。

投稿: なお | 2006年2月18日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/731312

この記事へのトラックバック一覧です: 肩もんでちょうだい:

« それぞれのバレンタイン | トップページ | 夢中になれること »