« 苦手な会計簿 | トップページ | 洗濯機の想い出 »

2006年3月15日 (水)

四つ葉のクローバー

  ブログを始めてから、寝不足の日が多く、それでいて、夜になるとギンギン目は冴えています。いろいろな方とお話しできるのが楽しいですよね。本当はブログって、もっと恐いと思ってました。反論されたり、嫌なこと言われて傷ついたりするのじゃないかと…。でも違いました。つまらない記事でもちゃ~んとコメントをいただいたり、がっかりした時は励ましてもらったり、それがとっても嬉しいくて、今日は疲れたからお休みしようかな~、って思っても、PCの前に座ってしまうのです。

でもさすがに、今週は、超多忙。ブログやってるどころではないのですが、また逃げている。そこで今日は「手作りの部屋」ビーズのネックレスの超簡単バージョン。四つ葉の作り方を覚えて、チョーカー風に。ご満悦。簡単な割には、出番も多く、私の大好きな 一品です。やっぱりたくさん作ってあげちゃいました。」写真がイマイチかも。

Dscf4186

|

« 苦手な会計簿 | トップページ | 洗濯機の想い出 »

コメント

なおさん、こんばんは。

お忙しい時期なんですね??
どうぞ、お体気をつけて♪

四葉のクローバーのモチーフって大好きです。だって、本当に幸せがやってきそうな感じがしますもん。

コメントの返信はせかしてませんから、のんびりとお時間のあるときにどうぞ~~♪

投稿: wビンゴ | 2006年3月16日 (木) 00時50分

寝不足で無理しないようにねー。
オイラも最初そう思ってました。
その時はどうしようかと思ってました。
でもココログの中には
相当文句のコメントが殺到して
管理人さんの精神状態がおかしくなり
閉鎖に追い込まれたブログをオイラは知ってます。
ちょうど閉鎖の前日に覗いたのですが、
すごかったですよ・・・・
よかったです・・・
オイラ達の世界はほのぼのしてて(笑)

投稿: たいが | 2006年3月16日 (木) 01時41分

おはようございます。
仕事かたづくといいですね。
クローバー、あれも作っちゃうんですか、
すごい。
こっち、仕事にしたらどうですか。
一石二鳥ってね。

投稿: △イチおじさん | 2006年3月16日 (木) 06時26分

なおさんこんにちは。
私は寝不足たたって昨日は眠り姫(姫?)でした。毎日早く寝なくっちゃと思いつつもPCに向かってしまう(笑)同じで~す。
四葉のネックレス、素敵♪今の季節にいいですね。クリスマスもの作ってから作ってないかも…

投稿: こぱん | 2006年3月16日 (木) 11時42分

なおさん、こんばんは!^^
私もブログを始めた頃はけっこうな寝不足になってました。最近は・・・更新をのんびりめにまったりしております。^^;
楽しいブログが負担にならないよう、お互いゆるゆると楽しみませう・・・。

でも色々書きたい記事があるし、交流の時間も持ちたいんですよね!嬉しい悲鳴?!

四葉のクローバーのチョーカー、素敵ですね!^^

投稿: うかっちょ | 2006年3月16日 (木) 23時46分

wビンゴさん、こんばんは~。
今日ようやく一段落。気持ちもほっとしました。やさしい、お言葉ありがとうございます。wビンゴさんのコメントで心がなごみます。明日はビデオ屋に行って映画借りてこよって思ってました。ずっと、見られなかったので~。オススメ見るのが楽しみ!!

投稿: なお→wビンゴさん | 2006年3月17日 (金) 01時13分

たいがさん、こんばんは~
やっぱり、そういうのあるのですか?
ブログもいろいろあるんですね~。
でも、いろいろ、言われたら精神状態おかしくなっちゃいますよね。私なんて、こう見えて(って、どうみえてんだろ)けっこう小心者なので…
ブログの世界はマナーが大事、言葉だけの世界だから特にですよね~。
私は、とっても恵まれていると皆さんに感謝しています。だって、ストレスどころか、ストレ解消させて頂いてますもの。ねっ、たいがさんところもその一つです。

投稿: なお→たいがさん | 2006年3月17日 (金) 01時21分

△イチおじさん、こんばんは
昨日の夜は居眠りしていて、気づいたら
△イチおじさんとこ行くの忘れちゃった!
かなり疲れてました。
ようやく、今日準備が整い明日で卒業。私も卒業。
こっち、仕事にしてみたいかな~?。でも所詮趣味でしかないですよ。仕事にするのは、きっと、たいへんだから。やっぱ趣味の方がいい。趣味で作りたい時に作ってプレゼントするの。△イチおじさんにも作る?何がいい?

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年3月17日 (金) 01時28分

こぱんさん、こんばんは
こぱんさんも作るのですか~。アップして見せて~。私、本より実物見て作るのが好きなのです。ちょっといい加減だけど、何とか形にしちゃう。できあがった時が、嬉しくで爽快なんです。でも料理がね~。はあ~。こぱんさんのみならいま~す。

投稿: なお→こぱんさん | 2006年3月17日 (金) 01時32分

うかっちょさん、こんばんは
そうですね~。焦らず。ゆるゆる行きます。もともとがそういうタイプなのです。
いつも仕事では、最後に来て、たまってしまって、四苦八苦。
仕事じゃないんだから、ブログがストレスになっちゃおしまいデスものね~。
でも、私ってホントに幸せだと思いますよ。こんなにっっ、素敵な方達とお友達になれて♪
いっつも、楽しい笑いをもらっていますから~。これからもよろしくです。

投稿: なお→うかっちょさん | 2006年3月17日 (金) 01時41分

なおさん、こんばんは!

素敵なネックレスですね~!
幸せを呼ぶネックレス…いいですね~。
私は、ビーズアクセサリーを(も!?)作ったことはないので、
ただただ、感心しています。

ブログは、とても楽しいですよね。
私も、一日PCに触らないと、そわそわしたり…「いかんいかん」と、我に返ったり…。
更新も、コメントのレスも、いつでもいいですから、
お忙しい時は、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: さつき | 2006年3月18日 (土) 00時17分

■なおさん
クローバー可愛いですねv
こういうのも好き好き(^^

ブログというかネットってやっぱ、怖いところは怖いですもんねー。
私も荒れてるところとか、結構見たことありますよ。
ただ、運がいいのか自分の周りには優しい人がたくさんいらして、本当にありがたいと思ってます(^^
どうぞこれからもヨロシクです。

それからあまりムリしないようにしてくださいね(^^

投稿: RAU | 2006年3月18日 (土) 15時24分

RAUさん、こんばんは
優しいお言葉、ありがとうございます。
もう、歳を考えて無理をしないようにします。
荒れてるところってあるんですね。私はまだよく知らないので、いいお友達ばかりに囲まれて、本当に幸せだと思います。ブログが癒しの時間ですもの。四つ葉のクローバー見つけて、いいことあるかなて感じです。

投稿: なお→RAUさん | 2006年3月18日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1051493

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー:

« 苦手な会計簿 | トップページ | 洗濯機の想い出 »