« 写真館 | トップページ | バザー »

2006年3月26日 (日)

あいつバトン

実はこれ、ずいぶん前に愛しき友のメイさんから
頂いていたのです。本当に遅くなってごめんなさい。
忘れていたわけではないのですよ。
これは、回して下さった方の事についてを
語るバトンだそうです。遅くなりましたが、いきます!
1:あいつの名前を教えてください。
 メイさんです。

2:ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
 愛しき友「山本耕史くん」大好きな仲間です。

3:あいつを色で例えると?
 もう絶対きれいなブルー、
 大好きなウエッジウッドの水色みたいなさわやかでかわいらしくて清楚な感じ。

4:あいつを四字熟語で例えると?
 「純情可憐」
 年齢はもう、娘と同じくらい離れているのだけど耕史くん大好きの私が、お仲間のさつきさんやwビンゴさんところから、おじゃましに行ったのがご縁です。まだ、お会いしたことはないので、耕史くんのイベントでお会いするのを本当に本当に楽しみにしているところです。お目々が大きくスラッとしてて、ドイツが大好きで、ブルー色が似合う清楚なメイさん。

5:あいつのいい所をひとつ。
 お会いしたことないのですが、きっととってもやさしくて、清楚できれいで、あいっぱい書いちゃいました。

6:あいつに歌わせたい歌は?
 どんな歌が好きなのかな~。
 今の歌はよくわからないので、イメージから
 「エーデルエワイス」
  なんて、どうでしょう。声の高さにあってましたか?
 お会いしたら、ぜひ、私の前で歌ってくださいね。

7:あいつと遊びに行くなら?
 もちろん、ドイツ。ロマンチック街道を一緒に歩ってみたいな~。私これマジで思ってますよ。おばさんじゃ?旅のお相手にはならないかな~。誰も行く人いないんで、ぜひぜひ。

8:あいつと一日入れ替わったら何する?
 普通はぜったい着られないようなスリムなお洋服を着て、おデートかな~。(誰と?)
 耕史くんのイベントにも。もう、いろいろ一日中歩き回っちゃう!

9:この場を借りてあいつに言いたいことは?
 メイさん、ぜひぜひお会いしたいです。もしお会いして、あなたのイメージと私がかけ離れていたとしても、ごめんなさい。って、前もって言っておきます。

10:あなたについて答えさせたい5人
 5人もいないので、ぜったい△イチおじさん、いかがですか~?。
  それに、私の△イチおじさんへの「あいつバトン」はもう作ってありますので、やっていただけるのでしたら、お返しもしたいと思います。
もしお時間ございましたら、受けとっていただけませんか?

  メイさん、楽しいバトンありがとうございました。

|

« 写真館 | トップページ | バザー »

コメント

いつもコメントありがとう。いい季節になりましたね。かわいい桜がもう満開に近いです。わたしは4月2日にひとつ目のお花見のお誘いが入ってます。今年は何回出かけることやら・・・笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月27日 (月) 13時49分

なおさん、こんばんは^^
照れますねぇ、あいつバトンって。
でも、嬉しいお答えをたくさん頂き嬉しいです!

実は夕方頃にここへ先に伺っていたのですが、なんと!はなうたでちょうど「エーデルワイス」を歌っていてですねぇ(うかっちょさん記事の影響で)。なおさんの回答にビックリしてしまいました!!!
「今ちょうど歌ってるよ~」って^^

アルトパートを歌って、時々きょうだいとハモったりしています。でも、両方キーとしては大丈夫ですよ^^。ではお会いした時に!!

ありがとうございました^^
元気がなくなったら、この記事を読みに来ます!

投稿: メイ | 2006年3月27日 (月) 22時02分

ドキッ、バトンだ。自分バトンじゃなくて、あいつね。これははじめてのパターンです。
なおさんのことを書くわけですね、難しそう。
でもこれも、自分が出るわけですよね、結局は。面白そうですね、やってみます。
ちょうど、ブログネタにつまっていたとこだしね。
時間くださいね。

投稿: △イチおじさん | 2006年3月28日 (火) 21時09分

バツイチさんへ
こちらこそ、忙しいのに来て頂きありがとうございます。そちらはもう満開ですか。こちらはまだまだ、つぼみ堅しです。近かったら、ぜひご一緒に花見に行きたいです。

投稿: なお→バツイチさん | 2006年3月29日 (水) 17時52分

メイさんへ
遅くなっちゃってごめんなさい。ようやくアップできました。可憐で清楚なイメージのメイちゃん、お会いしたら自分でも、びっくりするくらい当たってると思うな~。
いつかぜひイベントでお会いするのを、楽しみにしていますよ。それからドイツの話もしたいし~。ワクワクするくらい楽しみです。その時はぜったい「エーデルワイス」歌って下さいね。お願いします。

投稿: なお→メイさん | 2006年3月29日 (水) 17時54分

△イチおじさんへ
バトンやって頂けるのですね~。うれし~。私のアンサーソングじゃなかった、お返事バトンは、もうすでにできているので楽しみです。でも、忙しいのはわかっているので、ゆっくりでいいですからね~。楽しみにして待ってま~す。声の調子も整えて!!ルンルン♪♪

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年3月29日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1182154

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン:

« 写真館 | トップページ | バザー »