« 食育指導士 | トップページ | 授業参観・PTA総会 »

2006年4月29日 (土)

GW突入

今日からゴールデンウィークに突入ですね。我が家はなんの計画もたっていません。

いたっていつもと同じ土日です。ゴールデンウィークと言っても1.2日は学校だし、その後の5連休も子ども達は、部活だ!やれバイトだとそれぞれ予定があって…。

なかなかそろわない。

しかたないか~。これが大人になるってことなのね。は~

しょうがないので、モモとお父さんとちょこっとどこかの牧場とか公園へ行こうかな~?

お天気と相談しながら、それももちろん日帰りで…

家族みんなでのイベント大好きの私としては、物足りないのですが…

今まではどんなことあっても、最低一泊でも出かけてました。

モモの具合で予約もできない時は、GWのさなかに見つけて…

そういう時の私のフットワークはひじょーに軽いのです。

よく、夫のラッセルくんにびっくりされる。

それでも、今年はまったく重い腰。

やっぱりもみんなで行かなくちゃ~ね。(-_-;)

|

« 食育指導士 | トップページ | 授業参観・PTA総会 »

コメント

そういえば家は毎年兄弟で4日に習い事(少林寺)の大会があり、前日に会場準備、翌日に片付けで全然休んだ気がしませんでした。

29日も練習していたような・・・
今となっては良い思いでです。
10年ほどやってましたから。(^o^;)

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月30日 (日) 02時24分

なおさん、おはようございます。

まったく一緒でごさいますぅ☆
どんちゃんが中1までは、
混んでいるといわれても毎年キャンプ行ってました。

子供達の成長は喜ばなくてはだけど
ちょっぴり淋しいこぱんです。

モモちゃん貸してくださーい(笑)

投稿: こぱん | 2006年4月30日 (日) 07時49分

本当にGW、何しようか迷ってしまいますよねぇ。
うちは、とりあえず実家に孫の顔を見せに行くのは定番として、あとをどう過ごすかというところで迷ってしまいます。
パァーッと旅行にでも行きたいんだけどなぁ・・・。

投稿: あきちゃん | 2006年5月 1日 (月) 00時40分

お子さんが大きくなるとなかなか家族揃って、というのは難しくなりますね。
でも、素敵な思い出ができますように。
ご家族を大切になさっているなおさん、
素敵です。

投稿: みやび | 2006年5月 1日 (月) 00時54分

連休は、だいたい出社してたまっている仕事の消化に当て、あと実家に行って食事して、どこかで外食して終わるってパターンです。
でも今年は会社に行く気が全くありません。
ひとつの心境の変化ですね。もう少しはずみがつけば、どこかへ飛んでいけそうで、
楽しみ(?)です。
ずいぶん小さな楽しみですね全く

投稿: △イチおじさん | 2006年5月 1日 (月) 03時37分

眠り姫仲間様・・・。(爆)
ゆったりとした連休をお過ごしなのですね。
でも今日明日はまたお仕事ですね!
お味噌パワーで頑張ってください!

5月は公私&耕史で忙しい月!^^
ゆったり出来る時にラッセル様・モモちゃんとまったりと・・・うふふ。

投稿: うかっちょ | 2006年5月 1日 (月) 08時34分

なおさん、おはようございます。
我が家も昨日は「本屋に行くけど一緒に行く?」と誘っても「いかなーーーい」とフラれました。
娘はTDLに行きたいようですがGWのTDLは地獄ですから・・・・(汗)却下です。

投稿: wビンゴ | 2006年5月 1日 (月) 10時08分

うちも子供達はもちろん、カレンダーどうりですし、パパは赤い日も、2回出勤と…。
だから、5連休もとびとびです。

ニュースで「海外へ…」と成田空港を見つめて、
「けっ!!」とやさぐれています。
海外なんていいから…国内でいいから…(涙)

投稿: さつき | 2006年5月 1日 (月) 10時19分

しまさんへ
え~、しまさん少林寺やっていたんですか?
びっくり(@_@)しかも10年も、武闘家だったのですねー。
かっこいいですね~。憧れちゃう!!
私なんて運動音痴だから…
さっぱり、何もできなくて。
しまさんの私のイメージはまたふくらみましたよ。
かっこよくて、素敵です。(*^_^*)

投稿: なお→しまさんへ | 2006年5月 1日 (月) 21時05分

こぱんさんへ
こぱんさんところもどんちゃんもダダちゃんも忙しいんでしょうね!
やっぱり、中学生になるとみんな忙しいんですね~。
>子供達の成長は喜ばなくてはだけど
ちょっぴり淋しい…
私もまったく同感!!
せめてまだ一緒に遊んでくれるモモがいるだけいいのですよね~。
こぱんさん家はキャンプがお好き!
うちもそうでしたよ!連休はまだ寒いので出かけなかったけど…
夏は必ず出かけてましたよ。
ところが最近は、キャンプより温泉がいいな~と思ってしまいます。
やっぱり年取ったんですね。

投稿: なお→こぱんさん | 2006年5月 1日 (月) 21時56分

あきちゃんさんへ
実家に行かれるとのこと、お父様お母様が喜ばれるでしょうね!
孫の顔を見せるのが一番ですよ。
連休、親孝行してきて下さいね!!

投稿: なお→あきちゃん | 2006年5月 1日 (月) 21時59分

みやびさんへ
ご結婚10周年記念日おめでとうございます。
記念日って大切。
連休は素敵な10周年の思いでいっぱいかな~。
そういえば連休中、私もなんかあるバズだ。
みんな覚えていてくれるかしら?

投稿: なお→みやびさん | 2006年5月 1日 (月) 22時05分

△イチおじさんへ
仕事人間も少しは休まなくちゃですよ~。
今年は弾みをつけて、飛んじゃいましょう~
私がトランポリンでも?持って行ってあげますから。
ねっ、(^_^)v

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年5月 1日 (月) 22時08分

うかっちょさんへ
お~、愛しのうかっちょ様
眠り姫3号です。
私の場合、姫というかおばばですが…
今日も眠り姫して怒られてきました。_(_^_)_
情けな~。(今日の記事、これから書きます。)
そうそう、楽しみなイベントが待っていますね~。耕史く~ん。
連休はひたすら充電しますよ。その後に備えて…

投稿: なお→うかっちょさん | 2006年5月 1日 (月) 22時22分

wビンゴさんへ
そうですよね~、なんか大きくなるって、寂しい~。
一緒に遊んでくんない!!
私もTDL行きたいけど、そうですよね。
やっぱり、地獄ですか~。
連休に遊ばなくちゃならないと思うから、
何となく置いてかれたような気になりますが…
でも連休はしっかり充電して、あ~、こうちゃ~ん。
いざ出陣に備えます。

投稿: なお→wビンゴさん | 2006年5月 1日 (月) 22時30分

さつきさんへ
パパさん2回も出勤ですか。
たいへんですね~。
そうそう、GW海外へ行く人達って、
どんな、お金道なんでしょうね?
庶民にゃ、わかりませんね~。
それより、GWひたすら充電して、日野にそなえまよ。
あいたいよ~、耕史く~ん。さつきさ~ん。
wビンゴさ~ん、うかっちょさ~ん。

投稿: なお→さつきさん | 2006年5月 1日 (月) 22時40分

■なおさん
コンバンハv
GWだ、大型連休だと今朝のニュースでも言ってましたけど、うちの会社も暦どおりなんで、あくせく働いてまいりました(T_T)
なんだか普段より忙しかったゾ。なんで???

お子さんが大きくなると、家族行事ってなかなか難しくなるんですね・・・。
うちの親も寂しい気分に浸ってたんでしょうね・・・。
(の割には自分ったら滅多に帰省してませんが/滝汗)

ま、でもGWに出かけると人は多くてゆっくり出来ないし、他の日に一緒にお出かけできたらいいですね(^^

あ、それからこちらにレスしちゃってゴメンナサイ。
カメレスですが、無事のご帰還おめでとうございます。
ネットって時間の流れが速いっていうのは、同感です。
普通に生活してたら「たった1週間」だとしても、ネットだとずいぶん長い間な感じになっちゃいますもんね~。
焦燥感を味わっちゃったっていうのも、気持ち分かります。私も同じように感じてしまうことあったんで。
でも大丈夫ですよ~v
1ヶ月経ったって2ヶ月経ったって忘れることなんてないですよv
安心してくださいね(*^^)v

あ、それから私はPCは疎いですよv
相方がせっせとセッティングしてくれてるだけなので、全くの役立たず状態です(^^;;

投稿: RAU | 2006年5月 1日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1619717

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« 食育指導士 | トップページ | 授業参観・PTA総会 »