« 停電 | トップページ | 復帰しました »

2006年4月20日 (木)

休止中です

いつも仲良くして頂いているみなさま、

どうやら我が家のパソコンはしばらく使えなくなってしまいました。

原因は私ではよくわかりません。

一番の悲しみはみなさまの所へおじゃま出来ないこと…

せかっかくコメント頂いてもお返事もできないとことが、辛いです。

夫は休日になったら対応すると言って、取り合ってくれず、

あ~あ。私のできる範囲では記事の更新のみ、

本当に情けないです。

ちなみに中3は元気で修学旅行に出かけ、

都会のみなさまにお世話になっていることと思います。

そんなわけで、しばらくはお休みします。

本当に、ごめんなさい。

|

« 停電 | トップページ | 復帰しました »

コメント

なおさんへ

待ってまーす☆

パソと一緒にたまにはゆっくりしてくださいね♪

投稿: こぱん | 2006年4月20日 (木) 15時38分

何がどうなってるのか、
力になれますか?
といっても、コメントできず?
何でしょう??

投稿: △イチおじさん | 2006年4月21日 (金) 07時38分

なおさん今晩は。
パソコン故障ですか?情報が途絶、(悲しい)ですね!
IT機器は複雑で、故障の治すには勉強が要りますね!
たまにはパソコンから離れて、休憩が必要だと思います。私は休憩が苦手ですが!(笑)
パソコンの機嫌が直ったら、コメントを待っています。

投稿: 橋本衛 | 2006年4月22日 (土) 22時06分

■なおさん
パソコントラブルはしゃーないですよ。
うちもよくあります。
だからあまり気にしないで、どーんと構えてくださいねv
無事にご帰還されるのをお待ちしております(^^

投稿: RAU | 2006年4月23日 (日) 11時01分

休止中と出さざるをえなくなってしまい、寂しかったのですが、皆さんからの暖かいコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

>こぱんさんへ
嬉しいお言葉でした。
本当にPCと一緒にのんびりしてました。
だって見られないんだからしょうがないですものね。

>△イチおじさんへ
なんかすっごく心配かけました!
私が行かないと物足りないでしょう!
ねっ、(^_^;)といつも強気に出てしまい申し訳ありません。
自分のブログでは大人しいんですが… あれっ、

>橋本さんへ
このPCは夫の手作りなもので、私ではトラブル対応出来ないんです。使う人→私。直す人→夫になっています。
こうして使えるのも夫に感謝しなくちゃいけないんですが…
ちょっと離れてみて、よい休息が出来ました。
これからは無理せず、やっていこうと思います。
またおじゃまさせてください。

>RAUさんへ
会いたかったです~。RAUさんところへも行けないし寂しかった。私なんて使うだけの人で、PCのこと何にも知らないんで、ホントダメです。RAUさんみたいにPCに強いと良いのですが…。羨ましいー!!
また遊びに行きますねー!!

投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年4月25日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1475475

この記事へのトラックバック一覧です: 休止中です:

« 停電 | トップページ | 復帰しました »