« 夜遊びーそのⅡー | トップページ | 一年生 »

2006年4月 5日 (水)

4月のカード

都会ではもう、桜も終わりのようですね。こちらはなんと言ったらよいのでしょう。とっても寒いのですよ。桜の開花はいつになるのかな~?今週末かと思っていたけれど…。

そこでカードだけでも桜で「4月のカード」です。ちょっと写真写り悪いのですが、ごめんなさい。

Dscf4308 桜の花の質感を出すのに苦労しました。

明日はいよいよ、入学式、うちのところもそうです。今日は準備で忙しかった。

そうそう、昨日のボーリング場の着ぐるみ写真いいのがあったので、載せました。

Photo_1 これを着た私って、いい感じのおばさんですか?

|

« 夜遊びーそのⅡー | トップページ | 一年生 »

コメント

なおさん、こんばんは!

桜のカード…きれい!素敵ですね…。
モモちゃんも、ママに作ってもらい、喜んでるでしょうね。

桜は今週末でも、まだ開花してないんですね。
日本は南北縦に長い国なんだな…としみじみ思いました。
そちらで咲く桜の花も、見てみたいです。
きっときれいでしょうね…。
電車に乗ると、いろんな桜が見られて、楽しかったです。

そして、着ぐるみ!
写真をどうもありがとうございました。
なおさん、これを着られたんですね(爆)
私のなおさんのイメージに、また新しい一面が…!!(笑)

投稿: さつき | 2006年4月 6日 (木) 02時44分

大丈夫。
なおさんではないよ。
自信を持って教育頼みますね。

毎日を充実して生きているのが
よく分かります。
自信を持って前に進んでください。

俺はいつでも見守ってます。

投稿: たいがより | 2006年4月 6日 (木) 07時07分

ピンクで、よく似合うと思います。
今にも顔が出てきそう。歩き出しそう!!

投稿: △イチおじさん | 2006年4月 6日 (木) 07時14分

なおさんこんにちは。
さくらのカード、花びらが透けていて
とても素敵に仕上がってますね。

札幌に桜メール送らなくっちゃ…
市販のだけど桜カード仕入れてきました。

キグルミ、赤いりぼんがキュートです。
私も着たい☆

投稿: こぱん | 2006年4月 6日 (木) 14時51分

ボーリングのピンの着ぐるみですか?着たの??

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 6日 (木) 16時54分

あら、早かったかしら、また来ま~す。

投稿: △イチおじさん | 2006年4月 7日 (金) 07時36分

更新はお休みですか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 7日 (金) 11時24分

なおさんへ
あはははは(^^)
楽しい♪いい感じ♪(><)
一緒に着てやりた~い☆

投稿: yuka | 2006年4月 7日 (金) 12時19分

おお!桜がものすごくきれいですね。
こんなカードを頂いたらコロっと行っちゃいます。

そうそう、着ぐるみ・・・あれ、普通の白いのですが、私も着ました。
携帯カメラで・・・去年の夏のことです。
同士だわ(笑)

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月 7日 (金) 22時43分

さつきさんへ
カード気に入っていただき、嬉しいです。
私の中では、お気に入りなのです。
桜、楽しみにしているのですが、まだなのですよ。今週末はちょうど良いかと思っていたのですが、前半寒くて、まだ開花宣言もでていないのです。来週かな。お見せしたいところがありますよ。有名なところです。いつかこちらへも来てみてくださいね!!
あっ、着ぐるみ、いいでしょう。子供達やらないんですよ。私の方が子供なのかな~??

投稿: なお | 2006年4月 8日 (土) 02時37分

たいがさんへ
お忙しのに、来ていただきありがとうございます。たいがさんのところで、たくさん本音で話ができて良かった。そした、たいがさんの今の若者に対するメッセージ、心に響きました。満たされすぎた社会で育ってきた若者達が、社会にも出られずに、ニートになったり、フリーターになったりしている現状何とかしなければなりません。そして教育も大切な責任を担っていると思います。心引き締め、情熱があった若き頃を思い出し、頑張っていきたいと思います。本当にどうもありがとう。たいがさんのような、青年実業家がこれからの日本を引っ張っていかなければなりません。どうぞ、一日も早く、戻ってこられること、お祈りしています。
がんばれ、がんばれ、たいがさん!!
ブログの仲間が、貴方の帰りを待っています。そして、ずっと、ずっと応援していますよ。

投稿: なお→たいがさん | 2006年4月 8日 (土) 02時48分

△イチおじさん
ねっ、私の顔が見えそうでしょう。って。どんな顔??? あの~、シンプルな白いのとバイキンマンみたいな黒い着ぐるみもあったのですが、ぜひ△イチおじさんにも、一緒に着てほしいです。一緒に写真撮りましょうって!
あと昨日爆睡でした。裏技更新です。すんません。せっかく来ていただいたのに。

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年4月 8日 (土) 02時53分

こぱんさんへ
カード気に入っていただき、嬉しいです。実は、桜の花びらの材質にこだわったのです。で、3種類の紙、和紙や透けるくらいの薄い紙使ってます。そのように細かいところまで気づいていただき嬉しいです。
ピンクキュートでしょう。実は、白いのも着ちゃってるんです!!「おっ、着替えるのか」って子供に言われちゃいましたよ。まったくね~。いいですよね。やりたいんだから!!(笑)

投稿: なお→こぱんさん | 2006年4月 8日 (土) 02時59分

バツイチさんへ
そうなんです。着ているのですよ、実は2種類も、まったくね~。いい歳して、気が若いってことにしておいてください。今度一緒にボーリング大会どうでしょう!! △イチおじさんに幹事頼んでおきましょうね。ルンルン♪

投稿: なお→バツイチさん | 2006年4月 8日 (土) 03時02分

yukaさんへ
ねっ、ねっ、着たいと思いません。
ヒロシと同じ白い方も着てみましたが、やっぱり、ピンクがキュートでしたよ。
って、なにが~。笑われそうですね。
でも、楽しいのが好きです。私。

投稿: なお→yukaさん | 2006年4月 8日 (土) 03時05分

しまさんへ
桜カード、私も嬉しいです。本当は来ていただいた方に配りたいくらいです。
着ぐるみ仲間発見!!きゃ~、うれしい!!
ねっ、絶対着てみたくなりますよね~。そして写真も撮りたくなる。だってどんな感じか自分じゃみられないですもの。
ピンク。キュートで良い感じでしたよ。今度あったら、ぜひ!!お願いします。

投稿: なお→しまさんへ | 2006年4月 8日 (土) 03時09分

なおさんへ

素晴らしいですね!!!
桜のカード、「買いたい!」と思わせるような作品で、うっとりしてしまいました。

千代紙も、色んな使い方ができて、
面白いですよね^^

投稿: メイ | 2006年4月 8日 (土) 11時13分

メイさんへ
見本がないところで始めたので、いろいろ、試行錯誤の結果なのですが、千代紙のところがないとしまらないのですよ。それと、桜の枝を表現したんですが…。枝の色がもう少し落ち着いてる方が良かったと、思っています。何か、もう一ひねりなんですよね。いつも…
でも、「買いたい!」って思って頂いたなんて嬉しい。実はいつも30枚くらい作って、同僚とか身近な方に、お上げしてました。いつも押しつけかな~って、思っていましたから、ホントに嬉しいです。ブログ見てくれた方にお上げできればいいのですが…

投稿: なお→メイさん | 2006年4月 8日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1296949

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のカード:

« 夜遊びーそのⅡー | トップページ | 一年生 »