« 休止中です | トップページ | 野菜の苗を植えたよ »

2006年4月24日 (月)

復帰しました

お久しぶりでこんにちは、ようやくPCトラブル解消し復帰出来ました。

停電が先週の火曜日の出来事だったので、それほど長い間ではないのですが、

全くネットに繋がらない状態というのは、本当に不便でした。

これほどまでに、ネット社会が私の生活に入り込んでいたのだと、

改め感じさせられました。

たったの一週間なのに、ネット上での時の移り変わりは早く、

しばらく自分の名前がないと、もう忘れ去られていってしまうのではないかと言う焦燥感。

なんだか不思議です。

でも、ちょっと良い休憩になりました。

自分なりに無理せず、自分のペースでやっていこうと改めて思いました。

今夜は皆さまの過去ログがっちり読んで、おじゃましてコメントさせて頂きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 休止中です | トップページ | 野菜の苗を植えたよ »

コメント

なおさん、おかえりなさい~♪
待ってましたよぉ~。
私も以前PCトラブルでネット落ちしてたときに、なおさんと全く同じ焦燥感(?)を味わいました。本当に不思議な感覚というか、焦りと寂しさですよね。
依存してるとは思わないけど、なにか自分の交流の場がひとつ取り上げられてしまったような感覚でした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: wビンゴ | 2006年4月24日 (月) 11時02分

なおさんへ
直ったんですね♪よかった(^^)
今日は怪獣たちの授業参観です(^^;
では いってきます♪

投稿: yuka | 2006年4月24日 (月) 12時19分

なおさんこんにちは。

わーい
直ったのねー♪

とりあえずおめでとうでーす。
これから三者面談でーす。
またゆっくり遊びに来まーす。

すごく待ち焦がれてたんだよん♪

投稿: こぱん | 2006年4月24日 (月) 13時12分

お帰りなさいませ。
この情報化社会、PCが見られないだけで焦りを感じるのは仕方ないと思いますよ。
そういう私も、ネット依存症かも・・・。

まぁ、これからはボチボチ行きましょうね。

投稿: あきちゃん | 2006年4月24日 (月) 23時21分

ヘ( ´∀`)ノ

復帰おめでとうございます。
最近記事の更新もあまりなかったので
少々心配しておりました。
PC買換え、とか大出費になったのかと・・・。

また来ますね。これからも宜しくお願い致します!! m(_ _)m

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月25日 (火) 00時47分

なおさん、こんばんは!そして、お帰りなさい!!
パパさんがつないで下さったんでしょうか?よかったですね。

私も、これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: さつき | 2006年4月25日 (火) 01時20分

おはようございます。よかったですね!
このまま、帰ってこないのかと心配してましたよ。
でも、ほんとに、なおさん???

投稿: △イチおじさん | 2006年4月25日 (火) 07時41分

無事に復帰ですね。また頑張ってね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月25日 (火) 14時25分

一週間お休みして、こうやってまた戻って来ることが出来たこと、本当に嬉しく思います。休んでみて、少し考えたことは、自分のペースで無理せず続けていこうということです。こんなブログでも来て頂き、PCトラブルで休止中の私を励ましてくださる、そんな嬉しいことはありません。本当に皆様ありがとうございます。

>wビンゴさんへ
さっそく来て頂きありがとうございます。
一週間ぶりですが、お会いできて感激ですよ~。私がいない間いろいろ楽しいお知らせあったみたいですね~。wビンゴさんにお会いするチャンス!!楽しみです。

>yukaさんへ
ご心配おかけしました。今度はyukaさんのところへも行けます。またよろしくお願いします。
授業参観ですか~。どんな感じだったのでしょう?私も思い出しました!m(_ _)m
初めての授業参観。ちゃんと座っているか。前見ているか先生の話聞いているか?心配でしたけよ~。

>こぱんさんへ
ようやく戻れましたよ~。
こぱんさんところへも行けるのが嬉しい!!
三者面談ですか?速攻ですね。中3ですものね「私も気合い入れなくちゃ!!」って、それは娘に言わせたい!  はあ~。

>あきちゃんさんへ
本当にそう思います。だからこそ、逆に休んでしまったのが良かったのかもしれません。
今度はのんびりゆったりしまーす。

>しまさんへ
ありがとうございます。PC自体は壊れてなくて大正解でした。今度はしまさんところへへも遊びに行ける。やった~。またよろしくお願いします。

>さつきさんへ
そうなんです。結局パパさん登場(遅いって)出張とかで、なっかなか時間がとれなくて、待たされていたんですよ。はっきり言ってたいしたことじゃなかった!!(と思う)
だた設定のパスワードが飛んだだけって感じ
ですよ。結局
どうぞこれからもよろしく!!

>△イチおじさんへ
そう、ほんとうは替え玉かもしれません。
自分のブログでは大人しいんですから~
今度はキャラ変えておじゃましま~す。

>バツイチさんへ
バツイチさんも疲れていないですか?
自分のペースでのんびりゆったりがんばります。

投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年4月26日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1518325

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰しました:

« 休止中です | トップページ | 野菜の苗を植えたよ »