« PTA役員になる! | トップページ | ようやく、開花です »

2006年4月12日 (水)

【既婚者】バトン

いつもきらりと素敵なブログのこぱんさんからさんバトンが回ってきました。【既婚者】バトンです。
合言葉は「みんなで恥をかこう!」だそうです☆
ではやってみます。

[1]結婚して何年?

う~ん何年になるんだろう?…
長女が来年成人式って言うことは、そんなに~(驚)

[2]プロポーズの言葉は?

何だったかな?もうこの歳になると物忘れが激しくて…

[3]知り合ったきっかけは?

職場の同僚でした。

[4]子どもはいますか?また、何人欲しいですか?

日本人の平均より多い数です。このブログ読んでると出てくるかと思います。

[5]ご主人(奥様)の好きなところは?

苦労してるので人の痛みがわかるところ。
好きなもの、方向性、考え方が似てるところ、
合理的でクール、おしゃべりじゃないところ、(これは正反対)
料理が上手なところ、(これも!)
年とっても体型が変わらないところ(ゴメン!騙した、私?)
ーけっこういっぱいあるじゃんー

[6]ご主人(奥様)にこれだけはやめて欲しいと思うことは?

体によくないってわかっているので、タバコはやめてほしいです。
(家族全員の願い)でも、のらりくらり絶対やめないのもわかっています。

[7]浮気の現場を目撃しました。どうしますか。

う~ん考えられない!どうするか?始め動揺する。そして、とことん問いつめる。そちらがいいのならどうぞ~って。いうかな?言うしかないよね。後はその時、考えてみます。

[8]結婚記念日を覚えてますか?

2月28日です。母の誕生日と同じなので忘れない。

[9]今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?

アツアツ度は25% 熟成度は50% 居心地いい度100%(こぱんさんところと同じ、ちょうどいい数字) 

[10]パートナーに一言

いつも、こんな私を支えてくれてありがとう。
子供達が巣立って行ったら、日本一周の旅に出ましょう。
そして、南の島(大好きな沖縄?)に住んで、
好きな趣味に没頭して、悠々自適に暮らしたい。
そのためにもお互い健康で、長生きしようね!!!

〔11〕次にバトン回す人

さつきさん・wビンゴさん・yukaさんいかがですか??
気が向けばで結構です♪
よろしかったらお願いします♪

|

« PTA役員になる! | トップページ | ようやく、開花です »

コメント

面白いバトンですねぇー。
プロポーズの言葉、本当は覚えているんじゃないですか??照れが入っていそう・・・
素敵なご主人なんですね。浮気なんてしないですよ。なおさんのご主人へのメッセージがまた素敵!これからもずっとお幸せに!ごちそうさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年4月12日 (水) 23時02分

なおさんこんばんは。

バトン受けてくださってありが㌧。
ご苦労様でした。

ご主人の良い所いっぱいあるなんて
なんて素敵なご主人
なんて優しいなおさん
私なんかひとつしか出てきませんでしたよぉ(笑)

よそ様の家庭を覗き見したみたいで♪
ワクワク。ゴチソウサマでした☆

投稿: こぱん | 2006年4月13日 (木) 00時15分

なおさん、こんばんは~!
承知!バトン、確かに受け取りました。
>「みんなで恥をかこう!」…ですって!!
きゃーー!!

プロポーズの言葉…なんだったけなぁ。
マジで忘れてます(爆)

投稿: さつき | 2006年4月13日 (木) 00時21分

途中で送ってしまい、すみません!

なおさん、ご主人の好きなところ、たくさんあるんですね~!
ひゅーひゅー!!

>ゴメン、騙した、私?…にウケました!
うちは、夫婦で騙しあいましたね。ふふふ。

投稿: さつき | 2006年4月13日 (木) 00時24分

アツアツ度は25%・・・これを見ているともっと高いような気がいたします。
悠々自適生活・・・いいですねぇ。
是非実現してください!!

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月13日 (木) 00時49分

なおさんへ
ラブラブやないですか~(≧-≦)
えー感じですね♪
私は どうなるやろ・・・(^^;

投稿: yuka | 2006年4月13日 (木) 10時48分

なおさん、こんにちは(おかえりなさいですね・・・)

バトンありがとうございます。
うっわーー、でも我が家はなおさんちみたいにラブラブじゃないしなーー。
すっごい険悪なムード漂う内容になりそうです・・・。
yukaさんとさつきさんのも読むのが楽しみです。
頑張ってアップします・・・・。

投稿: wビンゴ | 2006年4月13日 (木) 12時28分

なおさんこんにちは。
コメントから訪問しました。若い方の交信は素敵ですね!苦労も笑いになりそうで。
黙々遍路では、考えられない環境です。私達夫婦も「愛」が居なければ、黙々の生活か?(笑)六十路では・・・
また拝見します。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 橋本衛 | 2006年4月13日 (木) 14時31分

日本一周と言わず世界一周の豪華船の旅はいかがですかぁー(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月13日 (木) 16時58分

みやびさんへ
いや、もうごちそうさまなんてことはないんですが…。
でも、プロポーズの言葉なんてね。忘れてしまって…
今、何気なく主人に聞いてみたのですが、「なにそれっ、忘れた!!」って当たり前の返事が返ってきましたよ。
みやびさんの御主人こそ優しそう、スイートテン、ダイアモンドでしょう!羨ましいな。
みやびさんも、バトンやりませんか??

投稿: なお→みやびさん | 2006年4月13日 (木) 22時19分

こぱんさんへ
こぱんさん、バトンありがとうございました。自分たちの原点を考えてみるとってもいい機会になりました。相手に対する感謝なんてすっかり忘れてしまっていたけれど、よく考えてみると、いろいろと支えられたり、励まされたりして、今の自分があるんですよね。今日もずっとそのことを考えてました。パートナーにもっと感謝しなくちゃって…
だから、こぱんさんにも感謝です。

投稿: なお→こぱんさん | 2006年4月13日 (木) 22時29分

さつきさんへ
バトン受け取って頂き、ありがとうございます。さつきさんところのが楽しみですよ~。
プロポーズの言葉しっかり思い出して下さいね。って、あれ(笑)
それから、うけていただいたところねらってました。嬉し~デス。でも本当によく言われます。新婚旅行の写真何気に飾ってあるのですが、「これ誰って?」「どこいっちゃったの??」って、情けな~デス。再びダイエット意気込みだけでも…

投稿: なお→さつきさん | 2006年4月13日 (木) 22時37分

しまさんへ
アツアツ度もう少し上がるかな~??
温泉にでも行くとあがるかも?って、
しまさんところこそ、アツアツですよね。
ウチなんて、もう熟成通り越して、発酵してるかも!!
なるべく、初心を思い出すようにしま~す。

投稿: なお→しまさんへ | 2006年4月13日 (木) 22時44分

yukaさんへ
yukaさんのところこそ、とっても仲良さそうですよね~。バトンが楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: なお→yukaさん | 2006年4月13日 (木) 22時47分

wビンゴさんへ
バトン受けて頂きありがとうございます。wビンゴさんところはハロかぼさん、優しそうだし、頼れる感じ!!あ~、記事のアップ楽しみにしていますね。よろしくお願いしま~す。

投稿: なお→wビンゴさん | 2006年4月13日 (木) 22時52分

橋本衛さま
お帰りなさい。ご旅行楽しかったですか?
何も言わなくてもわかりあえるご夫婦の世界憧れます。橋本さんも素敵に歳を重ねてらっしゃる。ブログをやってらっしゃる方って第一気持ちが若いですよね。また、おじゃましま~す。

投稿: なお→橋本衛さま | 2006年4月13日 (木) 23時12分

バツイチさんへ
そうですね、実際迷ったのですが、やっぱり、言葉の壁も大きいから…。国内旅行だと安心してね。行けるでしょう。それでデスよ。

投稿: なお→バツイチさん | 2006年4月13日 (木) 23時21分

いいな、こういうバトン。隣の芝生ってこういうとき使う言葉でしたっけ、あれ?
他人の幸せ見て、我が幸せ見直せってのも、無かったかな。あれ、動揺してる。
とにかく、バトン、回していただけず、ありがとうございました。

投稿: △イチおじさん | 2006年4月14日 (金) 00時19分

△イチおじさんへ
ここコメント来ないかと思ってました。
律儀だな~!!!
同様してます?
バトン回してないんだから、動揺しないで下さいね!

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年4月15日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1382085

この記事へのトラックバック一覧です: 【既婚者】バトン:

« PTA役員になる! | トップページ | ようやく、開花です »