« 今日は何の日? | トップページ | 文科省に電話? »

2006年5月 8日 (月)

長女のプレゼント

みんな忘れているかな~と思ったら、

長女がプレゼントをくれました。

マスカラとアイビューラー。

最近ちょっと、おしゃれになって

マスカラしている娘に「それ何?」って興味を示した私

ちゃんと覚えていてくれたんだ~。

私、、割に目が大きい方なので、

目オバケになりそうで

マスカラとか、アイラインてやったことなかったんです。

でも、長女が付けてるの見ていいな~って思った。

今度はやってみるかな~。

あっ、ラッセルくん(夫)は、まだでした。

今度ですって、フン。

でもね~。連休中ずっと夕ご飯作ってくれてたんで、

母の日は前取りでありがとうでした。

あっ、母の日も、母の楽しみのため、上京するので

よろしくね。プレゼントはいいから…

|

« 今日は何の日? | トップページ | 文科省に電話? »

コメント

なおさん、お早うございます!^^
私の去年の母の日のプレゼントは・・・うふふ・・・日野新選組まつりでの耕史さんのチラ見でした~~!なによりなにより・・・。

なおさんも目が大きいんですね!
ちゃぶメンバーの『目、大きい率』がまたアップだ!(@▽@)

ラッセル様、毎日お夕食を作ってくださるなんて・・・うう・・なんて素敵な旦那様・・・!

投稿: うかっちょ | 2006年5月 8日 (月) 08時32分

年頃の娘さんがいるとおしゃれに関しては教えてもらうことがあったりして楽しいですよね~きっと。新作の化粧品とか一緒に使えたりして♪情報交換もできるし・・・・。
ほんと、ラッセルさんのお料理はおいしいんでしょうね~~。
何よりのプレゼントだと思いますよ♪
羨ましい!!

投稿: wビンゴ | 2006年5月 8日 (月) 09時49分

なおさんへ
おはようございます♪
いいですね~ご飯作ってくれる優しい娘さん♪
プレゼントってなにより 心使いが嬉しいですね(^^)

投稿: yuka | 2006年5月 8日 (月) 10時42分

なおさんこんばんは。

お年頃の姫は楽しいですよね。
アイメーク(愛メーク?) 一緒に楽しんでください♪
こぱんはアイライン引いたらパンダになっちゃうよ(笑)
ご主人いいなーツメノアカ下さい。
家事のお手伝いしてくれるのは一番のプレゼントですね☆

投稿: こぱん | 2006年5月 8日 (月) 13時18分

>連休中ずっとごはん…
なんですってーー!!いいご主人ですね~~!!
それに娘さんからのプレゼント…いいですね!
服も共有されたりは…?

マスカラときき、咄嗟に思い出せないほど、遠ざかってる自分でした。
なおさんは大きなお目目なんですね!

私は辛島美登里さんとか、紀子さまとか、言われ(あくまでも目のサイズだけですが)目が小さいのでうらやましいです!

投稿: さつき | 2006年5月 8日 (月) 22時06分

うわー!お嬢さんからのプレゼント素敵!
なおさん、目が大きいのは美点ですよ!
それを生かさないのはMOTTAINAI!
ビューラーは慣れないと難しいかもですが、
お嬢さんに教えてもらえますね。はじめはやってもらうといいかもです。
マスカラも塗って、おしゃれしてくださいね。
ますます素敵なマダムになってください。

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 22時19分

なになに、来週上京?
「なお」って名札忘れないでね。目が少し大きいくらいじゃ分からないしね。

投稿: △イチおじさん | 2006年5月 9日 (火) 06時43分

大きな目・・・
いつも腫れぼったい一重の私には羨ましい限りです。

それにしても娘さん、よく覚えておられましたね。

ちゃんとケーキは食べました?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年5月 9日 (火) 16時11分

はじめまして

優しいご主人と娘さん、素敵な家族ですね。

投稿: とんぼちん | 2006年5月 9日 (火) 18時16分

娘さんからの素敵なプレゼント、いいですねぇ。
やっぱり、女性同士、おしゃれに気を使うところはここよ、ってな感じなんですかねぇ。

うちは久しく母の日の贈り物してないなぁ・・・。孫の写真くらいですかね。

投稿: あきちゃん | 2006年5月 9日 (火) 22時49分

コメントありがとうございます。
さすが~、バイトもしている長女は忘れずに
プレゼントをくれました。
そのうち練習してからつけてみま~す。

>うかっちょさんへ
私なんてお会いしたら、皆さんに比べて
たいした目でかくなかったりして~
しかも、最近は目の下にクマができてま~す。

>wビンゴさんへ
ラッセルそれが、私よりずっとうまいんです。料理、手早いし。と、褒めまくって、作ってもらう様にしています。私はあんまり上手じゃないので…。ありがたいこと忘れない様にしないと…。

>yukaさんへ
娘はカレーは上手ですよ。作りなれてるから
長男はトンカツだし。ラッセルったら我が家の料理人ですから…。私はそういう意味では、メッチャ恵まれてます。

>こぱんさんへ
こぱんさんところはお料理はこぱんさんが上手だから、旦那様出る幕ないですよね~。ウチは反対だから…。
アイメークトライしてみます。私もパンダかも…

>さつきさんへ
休みはいっつも作ってくれるので、ありがたみを忘れる私、ダメな私です。もっと感謝しなくちゃ。

>みやびさんへ
マスカラはともかくアイラインは難しいですよね~。きっとうまくできない。
目指せ、素敵なマダムです。がんばりま~す。
 
>△イチおじさんへ
そうそう、行くんですよ~。名前はわかりやすいように顔にマジックで書いて行きますからって…。んな訳ないだろ~。一人突っ込みでした。

>しまさんへ
みんな覚えてはいたのですが…。プレゼントまでは。長女が出したら、あちゃ~、しまったと言う顔してました。ケーキ食べちゃいました。しかもたくさん。

>とんぼさんへ
はじめまして、きていただきありがとうございます。
どちらからですか?よろしくお願いします。

>あきちゃんさんへ
娘はいいですね~。一緒に買い物したりして楽しめるし…。
母の日親孝行してくださいな。

投稿: なお→コメントくださったみなさま | 2006年5月10日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1712649

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のプレゼント:

« 今日は何の日? | トップページ | 文科省に電話? »