« 免許証の更新 | トップページ | I love ミッキー »

2006年5月 2日 (火)

旅行のパンフレット

前のに利用したことのある旅行会社から、DM,(パンフレット)が届きます。

私はけっこう楽しみにして見ているのですが…

先日届いていたパンフレット、そのままにしておくと、

使用済み新聞の束に入れられてしまう恐れがあるため、

私が持ち歩く、紙袋の中に入れておいたのです。

ちょいと、ひまなとき眺めると、行ってもいないのに行った気分になり、

あ、この日なら行けるんじゃないかと思ってカレンダーと

ニラメッコしたり、そんな時間がとっても楽しいのですよ。

さあて、お楽しみと思ってその紙袋を見ると

あれっ、パンフレットが消えている。

誰、だれよ~。

みんなに聞いてもそんなもの知らないって…

確かに、そうでしょう。そうでしょう。

だから隠して取っておくのだから…

日頃ほとんど使っていない、和室を掃除していたら、

アレッ、こんなところにパンフレットが…。

ビリビリ破って袋を開けてるー。

どうやら、モモらしい。

ママが大好きなパンフレット。実はモモも大好きだったのですよ!!

こんなところで密かに見ていたのか~。

思わず笑っちゃいました!!

連休、後半どっかに行こうね!モモちゃん。

|

« 免許証の更新 | トップページ | I love ミッキー »

コメント

おお!可愛いですね~、モモちゃん!
いい景色のお写真とか見て楽しんでいたのかな?
旅行のパンフは夢が広がりますよね~~。^^

関東地方は今日は晴天です!
でも昨日けっこう大きな地震がありました~。ここんとこ多いです~。怖いよう・・。

投稿: うかっちょ | 2006年5月 3日 (水) 11時09分

なおさんこんばんは。

モモちゃん、子猫ちゃんみたいで可愛いです。
パンフレットって楽しいですよね。
すごーく分かります(笑)

モモちゃんはどこ行きたいのかな?
眠り姫にちゅっとして連れていってもらってね☆

投稿: こぱん | 2006年5月 3日 (水) 22時20分

こんばんは、昼寝しすぎた△イチです。
最近は全く旅行なんてしてませんが、「上海」旅行の話がチラとあるんです。行っちゃおうか、なんて思いがあって、頭の中がモゾモゾしています。
6/30なんですが、行くと思いますか、思いませんか?
参考にしたいと思ってます。

投稿: △イチおじさん | 2006年5月 4日 (木) 03時09分

うかっちょさんへ
え~大きな地震あったんですか??
恐いですね~。
このところないので忘れてましたが…
防災セットくらい用意しとかなきゃ。
こちらも晴天。
残りのGWもいいお天気のようですよ。

投稿: なお→うかっちょさん | 2006年5月 4日 (木) 04時04分

こぱんさんへ
モモはみんなのペット状態ですよ。
チュッ、チュッの嵐。
今日牧場に行こうと思ったら、道が混んでて
目的地まで行かず、Uターンしてきました。
でも出かけて大喜びのモモでしたよ~。

投稿: なお→こぱんさん | 2006年5月 4日 (木) 04時08分

△イチおじさんへ
上海。いったんさい。いったんさい。
私は行く方に1000円です。
ハイ!
私なら絶対行く~!

投稿: なお→△イチおじさん | 2006年5月 4日 (木) 04時10分

モモちゃん・・・こっそり見ていたんですねぇ。(*^m^*)

かわいいですね。

どこが一番行きたかったんでしょう?
私もどこかに行きたい・・・。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年5月 9日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1657420

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のパンフレット:

« 免許証の更新 | トップページ | I love ミッキー »