« 文科省に電話? | トップページ | いざ日野へ »

2006年5月11日 (木)

大魔神との戦い

ー夢の話です。あくまでも夢の話です。-

昨日、夢に大魔神が出てきました。

とっても憎らしい顔をしたブ男の、

頭はまるで官軍の毛のフサフサした帽子みたいなのをかぶった

大魔神。

山から下りてきて暴れている。

何とかしなければ、と私は思うのだけれど、ただキャンキャンと吠えるだけ

まるで、犬みたい!

大魔神はドンドン近づいてきて、みんなを食おうとしている。

なんとかしなければ、絶体絶命!!!

すると背後からあの麗しき赤い旗が、そこには紛れもなく

の文字が、BGMはもちろんあの曲♪

見れば副長を先頭に、ダンダラの羽織を着た

あの愛しき新選組のメンバーが勢揃い…

もうダメかと思ったのに、やっぱりきてくれたのか~

「敵はあいつか?」

「斬りましょう」

大魔神めがけて斬りかかる、ところが怪物ビクともしない。

後ろからは援軍の矢が飛び交う。

大魔神に、まるで弁慶のように矢が突き刺さる。

しかし、まだ倒れる気配はない…

「しぶといやつめ」「副長いきますか?」

「いけー!」

ついに、鉄砲隊が一斉に火を放ち、

「ダダ~ン」という銃声とともに、大魔神は倒れたのでありました。

愛しき友のおかげで村の平和は守れました。

ありがとう愛しき友よ。

昨夜の話です。本当に嬉しかった。

皆さんのおかげで私は救われました。

ありがとう。愛しき友よ~

それにしてもあの大魔神。誰かに似てるんだけど…

気のせいかなーーーーーーー。

今日、私は勇気を持って対峙(退治)しましたよ~

負けないぞ~。

|

« 文科省に電話? | トップページ | いざ日野へ »

コメント

なおさんこんばんは。

フフッ♪大魔神ですか☆
夢でも闘っていたのですね。なおさん素敵な勇者っぷりでしたよ(爆)
BGM付きなんてスバラシイ。
こぱんは朝起きるときれいさっぱり夢の内容を忘れています(汗)
夢見ていたのはわかってるんだけど…

投稿: こぱん | 2006年5月11日 (木) 22時17分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごい夢でしたね。でも、めでたし、めでたしで終わって良かったですね。
最近私はさっぱり夢みなくなって、つまんないです・・・みているのかもしれないけど、覚えていないんでしょうね。
でもねー、夢より現実の方がずっとこわいですよね・・・と思う私。

投稿: みやび | 2006年5月12日 (金) 00時10分

大魔神とは・・・。とんぼちんは真っ先に逃げてそうです(笑)

投稿: とんぼちん | 2006年5月12日 (金) 00時48分

夢って、いったいなにがあったのでしょう??
夢ですか?なんだか不思議な記事ですね、これ。う~~~~ん…

投稿: △イチおじさん | 2006年5月12日 (金) 06時42分

なおさんへ
とっても嬉しいよう~~!

「この旗が有る限り!新選組は終わらないっ!」

いつでも吹き矢を飛ばしますからね~~~!
←・・・・・・・=(@<@)フッ!

投稿: うかっちょ | 2006年5月12日 (金) 08時49分

副長はじめ誠の隊士はいつでも参上してくれるんですね~~♪
「愛しき友」ってつくづくいいフレーズですよね。ミタニンありがとう~~。

投稿: wビンゴ | 2006年5月12日 (金) 13時22分

なおさん☆
なにげに副長のセリフがでっかい字になってて笑えます・・(^^)
すっきりしたのですね~^^
愛しき友にバンザイ☆です!!

投稿: ふぉんだんしょこら | 2006年5月12日 (金) 14時20分

なおさんへ
すんごい夢ですね(><)
なんかわからんけど 新撰組が思い浮かぶのは気のせいかしらん(??)何度読んでも・・旗とか「誠」とか・・・

投稿: yuka | 2006年5月12日 (金) 16時02分

■なおさん
うはーっ!
楽しい夢見ちゃったんですね。
そっかー官軍は大魔神に変身してたんですね(爆)
目覚めた後、ニヤニヤしてたんじゃありませんコト?(^^

それからもう1件、超カメレス入れておきました。
遅くなってゴメンナサイね。

投稿: RAU | 2006年5月13日 (土) 14時34分

大魔神に似てる人分かりました。今日もコメントありがとうございました。

>こぱんさんへ
私もほとんど夢の記憶がないのですが…
それ程よく寝てる!!この夢は痛快でした。

>みやびさんへ
ホントに!!夢より現実の方が恐いですよね~。現実でも戦いあってたいへん!!!

>とんぼちんさんへ
にげてくださ~い。

>△イチおじさんへ
す、するどい!!!
どうしてわかるの???
やっぱ、△イチおじさん、ただ物じゃないわ

>うかっちょさんへ
皆さんの応援で、がんばれましたよ。ありがとうございます。「この旗があるがぎり…」

>wビンゴさんへ
本当に愛しき友は心強い…。これからもどうぞよろしく

>ふぉんだんしょこらさんへ
愛しき友のおかけで乾杯です。すっきりしました。最高!!

>yukaさんへ
そうなんです、新選組の隊士によって救われたのです。感謝しなくちゃ。

>RAUさんへ
楽しい夢でしたよ。みんなの応援があったから、戦えたのです。すばらしい!!カメレスの方もどうもありがとう。RAUさんのコメントに涙しました。


投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年5月14日 (日) 00時28分

やっつけられたんですか。
なんだか前の記事とは打って変わり、スカッとしますね。

こっちもやった~♪(^ー^)v
ってうれしくなりました。

・・・それにしても、その似ている人が
誰なのかが気になります。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年5月18日 (木) 00時09分

しまさんへ
大魔神気になるでしょう。
なんか嫌なやつなんです。
一人や二人いますよね~。
そういうひと!!!

投稿: なお→しまさんへ | 2006年5月21日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/1759365

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神との戦い:

« 文科省に電話? | トップページ | いざ日野へ »