« AED講習会 | トップページ | アリストロメリア »

2006年6月10日 (土)

6月のカード

6月に入って、忙しい日が続いています。ブログの更新もできない日が続き、せっかく来てコメントまで頂いているのに、お返事も遅くなってしまい本当にごめんなさい。そしてせっかく仲良くして頂いている方達のところにもなかなかおじゃまできずにいます。無理せずやって行くしかないので、こんな感じなのですが…、どうぞこれからもよろしくお願いします。 久しぶりに今月のカードです。あじさいです。けっこう気に入っているのですが、いかがでしょう。

Img_0140 こちらでも、昨日梅雨入りしました。あじさいのきれいな季節ですね。雨は好きではないけれど、雨に濡れたあじさいは大好きです。そしてあじさいに雨は似合いますよね。

Img_0137

それからすっかり忘れていましたが、これは5月のカードです。12ヶ月全部作ってあるのですが5月にアップするのを忘れてしまいました。ついでに見て下さい。

まあ、これからものんびりゆっくりのブログです、ボチボチやって行きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

|

« AED講習会 | トップページ | アリストロメリア »

コメント

とんぼちんもボチボチやってるから
同じだね(笑)
無理がないのが一番!!そう思うよ。

投稿: とんぼちん | 2006年6月11日 (日) 03時18分

こんにちは^^
無理せず、ゆったりと、ぼちぼちで♪
お忙しいときに無理して続けようとしたら、ストレスになっちゃいますよぅ!
ブログは楽しみのためにあってほしいものです。シンドイ思いまでして頑張ることないですよ!!
私もそうですし、ほかのみなさんもそうでしょうけど・・負担にならないように続けていきましょうね(^^)

さてカード。
私は手作りモノが苦手なので(笑)、こういうのは感動です。5月も元気いい色使いでいいですね^^
6月はやはり紫陽花のイメージ・・。
素敵です♪

投稿: ふぉんだんしょこら | 2006年6月11日 (日) 13時39分

無理しないで出来るときだけで・・・頑張ってください。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月11日 (日) 13時48分

なおさん、こんにちは。

げんきそうでよかったぁ~
自分のペースで続けてOKだと思いますよ☆
雨の日にこんなカード貰ったら
思わずニッコリしてしまいそうです。

投稿: こぱん | 2006年6月11日 (日) 16時38分

なおさんへ
アジサイ♪好きなお花です。
額アジサイですね♪
ブログは ボチボチやってください。
私もボチボチしてまっす(^^)

投稿: yuka | 2006年6月12日 (月) 10時47分

ご自分のペースでゆっくりとでいいですよ。
無理しないでくださいね。

12ヶ月のカードはなおさんの手作り作品ですか?
学校でこんなの作ったら楽しそうですね。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年6月12日 (月) 11時41分

こんばんは!ボチボチチャンピオンです(笑)
本当に無理しないで、のんびりやりましょうね。

なおさんのカード、写真を拡大して、しげしげと眺めました。
いつもながら・・・すごいですね!!
デザインを考えるのも、作るのも、
まったくできない私は、うらやましい限りです。
あじさい・・・本当のお花みたいです。

投稿: さつき | 2006年6月13日 (火) 00時45分

オイラもすっごくぼちぼちですw
叶う事なら毎日でも更新したいんですけどねー。。
拝見できる時はいつも習慣の様にお邪魔してます。
無理せず楽しい記事を書いてくらはーい

投稿: たいが | 2006年6月13日 (火) 18時39分

いつもありがとうございます。ボチボチですが頑張ります。
>とんぼちんさんへ
いつもきてくれてありがとう。とんぼちんさんはきちんと更新されてるけど、わたしの場合、まったくボチボチです。そんなんですがこれからもよろしくデス。
>ふぉんだんしょこらさんへ
しょこちゃんうれしいコメントありがとう。そうなんです。忙しいときに無理して続けようとしたらストレスになってしまって…。自分なりに無理せずしかないですね。しょこちゃんもいそがしくなったでしょう!!カードほめていただいて、嬉しいです
どうぞこれからもよろしくお願いします。
>バツイチさんへ
バツイチさんのようにはできませんが、無理せずやっていきます。
>こぱんさんへ
こぱんさんも大勢にコメントしたりお返事したり大変でしょうが頑張ってますね。とても真似できない!!
このアジサイのカードもいろいろな人におあげしたのですが、喜んでいただけました。よかった。
>yukaさんへ
yukaさんはボチボチどころでなく、ちゃくちゃくとです。それに作品も次々と仕上げてすばらしい!!見習えるところは見習って頑張ります。
ところでカードは、額アジサイってところが一応こだわりなんです。
さすが気づいてくださって、ありがとう。
>しまさんへ
学校でもちょっとした時間に子供たちに作らせたりしています。
いろんなお道具(クラフトパンチと言って、いろんな形に抜けるのです。)があって、子供たちも楽しんでカードつくりができるので、大喜びです。子供たちって発想が自由ですばらしいの!!教えられます。
>さつきさんへ
このアジサイのカードはわたしも好きな作品なのです。いろいろ作ったのだけど、デザインを考えるのが難しい。真似するのは簡単なんですが…。
額アジサイってところがいいでしょう。ちなみにはんこは消しゴムで作りました。かわいいでしょう。
>たいがさんへ
お忙しいでしょうに、わたしのところにも来て頂き、ありがとうございます。見ていただいているなんて、本当に嬉しいです。
たいがさんは今は無理せず、ご自分を大切になさってくださいね。
できるものなら、あじさいのカードたいがさんのところにも、実物を届けたいなー!

投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年6月21日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AED講習会 | トップページ | アリストロメリア »