« TVの危機 | トップページ | ツバメ、その後 »

2006年7月19日 (水)

絵はがき

Img_0156 一枚の絵はがきで、心が和みます。

wビンゴさんから絵はがきを頂きました。

ぐりとぐらの絵を描いている「おおむらゆりこさん」の絵、とっても可愛い絵はがきです。

このお葉書を頂いた7月のはじめは半端じゃない忙しさで、心身ともに疲れていたのですが…、

この可愛い絵はがきと、wビンゴさんの優しいお気持ちで、とっても元気がでました。

>いつも忙しくなさっている、なおさんへのエールのお便りです。<

嬉しいメッセージが心に染みます。

なんだかこの絵はがきを見ていたら元気がでそうで、バックに入れて、持ち歩き、時々出して眺めていました。

本当に元気がでましたよ。

ありがとうwビンゴさん!!

明日はいよいよ一学期の終業式!何とかここまで来ることが出来ました。

あさってからは夏休み!

そう思うだけで気分が違います。

|

« TVの危機 | トップページ | ツバメ、その後 »

コメント

明日から夏休みですね。
一学期は長かったでしょうか??

ハガキ、持ち歩いてくれてるなんて照れくさいですけど、そういうふうに扱ってくれてると知り、とっても嬉しいです。
ありがとう~~。

夏休みといえどもなんだかんだとお忙しいなおさんでしょうから、どうぞお体気をつけてくださいね。

投稿: wビンゴ | 2006年7月21日 (金) 00時17分

なおさん、こんばんは!

かわいらしいイラストですね。
こんなふうに、お船を川に浮かべたら…娘も喜ぶだろうな。

そして一学期、お疲れ様でしたーーー!!
夏休みもお仕事…ですよね。
お忙しさは少しひと段落でしょうか?
お体にお気をつけて、夏休みを乗り切りましょうね!

投稿: さつき | 2006年7月21日 (金) 00時36分

なおさん、こんばんは。

疲れているとき、忙しい時
そんな素敵な絵葉書が届いたら感動ですね。
おおむらゆりこさんの絵は
懐かしさもあり、ふっとココロが優しくなれるそんな感じですね。

なおさんも夏休みには少しゆっくり出来るのかな?
もっと忙しかったりして、(*^艸^)(爆)

投稿: こぱん | 2006年7月21日 (金) 22時25分

なおさん、こんにちは!^^
wビンゴさんの優しさが伝わってきて温かい気持ちになれる絵葉書の贈り物ですね!
ネットで知り合ったお友達がこういう心温まる交流をしているのってすごく素敵です!

夏休み、貴重な時間ですね!
生徒のようにただただお休みしているわけにはいかないのでしょうが、時々はゆっくりしたり普段気になっていても出来ないことなどをできたらいいですね!^^

投稿: うかっちょ | 2006年7月23日 (日) 13時37分

素敵な絵葉書、いいですね。
やはり電子メールより心のこもった感じがします。
なおさんもお返しに何か送られたんですか?

もう夏休みですね。
先生ってやはり夏休みも出勤なんでしょうか?
無理せず楽しんでくださいね。
そう言えば雨の被害、そちらは大丈夫ですか?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年7月25日 (火) 14時55分

お一人お一人お返事しなくて本当にごめんなさい。
コメント嬉しいです。

投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年8月 9日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/2699402

この記事へのトラックバック一覧です: 絵はがき:

« TVの危機 | トップページ | ツバメ、その後 »