« イタリア旅行ー8- | トップページ | 会津祭り »

2006年9月21日 (木)

イタリア旅行ー9-

バチカン博物館を見学して、昼食はピザでした。本場のピザをみんなとても楽しみにした Dscf0444_2 いたのですけど…、なんか不評!!!センベイみたいでした。それからサラダとエスプレッソコーヒーでDscf0441 す。(すくなっ!!)Dscf0442

昼食を終えたらひたすら、南イタリアに向かいます。バスに乗ること約7時間半とか言われました。一路アルベロベッロに向かいます。

「南イタリア」

イタリアの観光というとローマ、ミラノ、フィレンツェ、ベネッチィア等が中心で、そこに南のナポリが入ってくるくらいで、アルベロベッロとマテーラの名前は聞いたことがありませんでしたし、そこが世界遺産だということすら知らなかったのです。それにしても美しい街でした。三角の屋根が可愛らしく、まるで子人さんが出てきそうなくらいでした。

Dscf0481_4

|

« イタリア旅行ー8- | トップページ | 会津祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/3525482

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア旅行ー9-:

« イタリア旅行ー8- | トップページ | 会津祭り »