« 初☆遠足 | トップページ | おいしい給食 »

2006年10月15日 (日)

超可愛い~~

Kabocya920n この写真のハロウィーンかぼちゃ超可愛いと思いません。

ブログでおじゃまさせて頂いているビーズやyukaさんのところから

通販で送って頂きました。

実物を見てびっくり、小さいのに精巧に出来ているんだな~これが…

我が家の子供達も「これって、本当に手作りなの???」

って、びっくりしていました。

yukaさんところの親ビンすごいです!!!

おそるべし、腕前!!

しかも2個で300円はお買い得、

嬉しくなってしまいました。

さあて、何にしようかな~~、

イヤリングはほとんどしないけど…

イヤリングにして付けていったら、

注目の的でしょう!!

☆☆☆☆☆楽しみハロウィン☆☆☆☆☆

|

« 初☆遠足 | トップページ | おいしい給食 »

コメント

なおさんへ
おっ早速記事UPしてもらえてる~(^^)
ありがとうございます♪
親ビンも喜んでもらえて嬉しいみたいです☆
まいどありがとうございま~す

投稿: yuka | 2006年10月15日 (日) 15時52分

可愛い。。もっと器用にないたい。。
それにやすい。。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月15日 (日) 19時38分

なおさん☆
おおお!!なにげにココでもネットワークが・・・(笑)
いいですね、ハロウィン☆
イヤリングとはまた大胆な・・・(笑)
完成したらまたアップしてください☆

投稿: ふぉんだんしょこら | 2006年10月15日 (日) 21時24分

なおさんおはよう。。ありがとう・・
いいよ。沢山こめ
いれなくても。。でもありがとう。。
なおさんのに影響されたかな。。
いいママでいてね。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月16日 (月) 06時57分

なおさん、おはようございます。

うん、超可愛い☆
もうね、こういう季節もの大好き、
可愛いとあれば二重丸◎です。
是非つけて、闊歩してくだされ♪

投稿: こぱん | 2006年10月16日 (月) 08時14分

なおさん、おはようございます。
おお~~、yukaさんちにブログで初めてこれを見た時に「可愛い!」って思いました。やっぱりなおさんもそそられましたか~(笑)
親ビンさんの手作りっていうだけで感動しますよね??
なんだか嬉しいな♪

投稿: wビンゴ | 2006年10月16日 (月) 08時58分

わ~、すっごくかわいいですね!
娘さんと取り合いになりませんか!?(そんな親子はウチだけでしょうか!)
なおさん、イヤリングにされたのかな?
なおさんに、とっても似合うと思います!

投稿: さつき | 2006年10月17日 (火) 01時36分

ハロウィン仕様のイヤリングですか・・・。
こうもりとカボチャ、可愛いですね。(ノ´▽`*)

確かにこれを付けたらインパクトあるでしょう。
是非一度試してみてください。(笑)

それにしても安い!!

投稿: しま | 2006年10月17日 (火) 14時10分

コメントありがとうございます。いつもお返事遅れてごめんなさい。

>yukaさんへ
送って頂きありがとうございました。
可愛いハロウィーンのアクセサリーをつけて行くのが楽しみです。
親ビンは本当に器用ですね。
また、何かありましたら、よろしくお願いしま~す。

>ふじふじさんへ
ふじふじさんもとっても器用な方ですよね。
何でもそうですが、作ってみようと思って
実際やってみるって、大事ですよね。
これからもいろいろ作った物見せて下さいね。
楽しみにしてますから!

>しょこちゃんへ
そうですね~~~。
ブログのご縁で広がる
ネットワーク嬉しいですね。
ハロウィーンのイヤリング、
絶対しょこちゃんの方が似合うと思います。

>こぱんさんへ
イヤリングって書いたけど、
私にはちょっと恥ずかしいですね!
でも、31日だけは、やってみようかしら…???

>wビンゴさんへ
やっぱりね~~。
wビンゴさんもかわいいって思ったでしょう!
もう絶対欲しくなっちゃいました。
31日は誰かさんの誕生日なので、
ハロウィーンしちゃいますか!
やっぱりちょっとへん??

>さつきさんへ
今となっては、子どもより私の方が
子どもみたいなんで、
取り合いにはならないんですよ~~~。
ハロウィーンのイヤリングしたら
冷ややかに見ると思います。(苦笑)

>しまさんへ
ね、ね、安いでしょう。
インパクトあるし、
ハロウィーンの仮装には最適でしょうね!
仮装してどこに行くんかい?
って、突っ込み入れられそう!!


投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年10月27日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆遠足 | トップページ | おいしい給食 »