« 秋晴れ | トップページ | 初☆遠足 »

2006年10月10日 (火)

会津ナンバー誕生

今日から会津ナンバーが誕生します。

Photo_2

このCM誰あろう、会津の親善大使山本耕史くんがやっているのです。

きゃ~、素敵、もう素敵~~~。

と、おばさんが騒いでいます。m(_ _)m

「好きです。会津!」のキャッチフレーズで、

(ちなみに私は「好きです。耕史君!」ですが…)

会津ナンバーのホームページは→ココ

かっこいいでしょう。すてきでしょう!!

ねっ、ねっ、ちょっと、ちょっと、理性が完全に失われています。

私の大好きな生まれ故郷の会津、そのナンバー持ってるんですよ!!

しかし、会津ナンバー誕生を記念して、山本君を呼ぶくらいのイベントができなかったのかな~~、

会津祭りにも呼んでなかったし…

財政難か~~~

私も会津ナンバーに変えたいな~~。

って無理でしょうが…

山本君効果はきっとあると思います。

|

« 秋晴れ | トップページ | 初☆遠足 »

コメント

なおさん、こんばんは。
きゃーーー、かっこいい!!
「会津ナンバー」もかっこいい!!
何気にやっぱり親善大使のお役目を果たしてる耕ちゃんなんですね~。
このポスター欲しいな・・・・。

投稿: wビンゴ | 2006年10月11日 (水) 00時35分

おはようございます。。なおさん。。ふじふじのところまで遊びに来てくれてありがとう・・ミハーなところなんか好きです。。
同じくらいなのかな・・みょうに共感もてます・・

投稿: ふじふじ | 2006年10月11日 (水) 06時58分

この前買った新車、
もうちょっと待てば会津ナンバーでいけたのでは?
それとも少々会津の範囲から外れているのでしょうか?

大阪では堺ナンバー記念で市役所でパレードをしたようです。
会津も、是非とも開催して欲しいですよね。(笑)

投稿: しま | 2006年10月11日 (水) 10時22分

なおさん、こんばんは。

なおさんってば、
可愛すぎ♪

「好きです。耕史君!」
この一言に全てが収縮されてますね☆
会津ナンバーばんざーい♪

投稿: こぱん | 2006年10月12日 (木) 01時30分

耕史くん…かわいいーーー!!
なおさん、教えていただいて、ありがとうございます。

うんうん、「会津ナンバー」…確かにかっこいいです!!wビンゴさんにはげどうです!!
なぜか「殿」(筒井くん)のはにかんだ笑顔が浮かびます(何でも『組!』に結びつけてスミマセン)

投稿: さつき | 2006年10月13日 (金) 01時03分

皆さんありがとうございます。コメントは私の元気の源です。

>wビンゴさんへ
ねーーー。かっこいいでしょう。
「会津ナンバー」もいいでしょう!!
さすが、会津の親善大使ですよね。
そして、ポスター私も同じこと思いましたよ。
悪いことはできないので、知り合いに聞いてみようかしら…
終わって捨てるときはくださいって。

>ふじふじさんへ
好感持ってくれてありがとう。結構ミーハーな私です。
昔10代から20代の頃はさださんでしたが、今はもう
耕史くんに夢中なんですよ。
ミーハーも元気の素。
夢中になれることっていいですよね。
耕史くんの癒し効果で日々元気をもらっている私です。
ところで、ふじふじさんは誰が好きなの?

>しまさんへ
そうですよね。誰しも同じことを考えるのだけど…
私の住んでいるところでは会津ナンバーは取れないのです。
会津の親戚に頼もうかしら…車庫証明??
さすがに、そこまでは…デス。

>こぱんさんへ
可愛すぎ♪ーーー
なんて言って頂いて、照れちゃうなーーー。
って、そんな歳でもありませんが…
好きです。耕史くん。
何回でも言っちゃいまーす。
ところで、こぱんさんは誰のファン?????

>さつきさん
ねーー、ねーーー
かっこいいでしょう!!
筒井君の上品で
はにかんだ笑顔の殿も似合ってましたねーーー。
そうですね。
是非、容保公にも会津ナンバーもってほしかったな!
って、欲張りすぎかしら…

投稿: なお→コメントくださったみなさんへ | 2006年10月16日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/3757289

この記事へのトラックバック一覧です: 会津ナンバー誕生:

« 秋晴れ | トップページ | 初☆遠足 »