« さだまさしコンサート | トップページ | 会津ナンバー誕生 »

2006年10月 9日 (月)

秋晴れ

今日はとても良い天気でしたね~~

昨日、一昨日と遠出したので今日はのんびり…

何しろラッ君は愛車のマーク君がお気に入りのようで、今日はせっせと磨いておりました。

と、私のKちゃんも気になったらしく…

洗車しろの中を片付けろの…とうるさくいろいろ言うものだから

私まで、洗車場に行き洗ってきましたさ~。

ついでにワックスまでかけて…

3連休の最終日、充分働いた感じ…

でも綺麗になるって気持ちいい!!

今日の天気のようにきもちい~い。ピカピカのKちゃんになりました。

|

« さだまさしコンサート | トップページ | 会津ナンバー誕生 »

コメント

車は磨くと喜んで走ってくれます。。大事にしてあげるのはいいことです。。
5人のお子様ですか・・凄い・・
ちなみにうちは4人です・・・

投稿: ふじふじ | 2006年10月10日 (火) 08時15分

夫婦で洗車されていたんですね。
こんな天気のいい日、きっと車も喜んだことでしょう。

うちも・・・先日の大雨でドロドロ。
娘が嬉しそうに扉のところで手をごしごししていました。(泣)

投稿: しま | 2006年10月10日 (火) 11時22分

なおさん、こんにちは。

エラーイ♪
ちゃんとwaxまでかけたのね。
愛されてますね、kちゃん☆

筋肉痛にはなってないですか?(爆)

投稿: こぱん | 2006年10月10日 (火) 14時36分

いつもきていただきありがとうございます。とても嬉しいです。コメント遅れてごめんさい。

>ふじふじさん
そうですねー。車喜んでますね。長年走った車と別れる時もさよならと感謝の気持ちで、丁寧に掃除しました。大事にしてあげると車も喜びますね。
そうですよ。5人、まずあまりいませんね。
子は宝、子育てはたいへんだけど喜びも5倍だと思っています。
ふじふじさんのところもそうでしょうか?
にぎやかでしょうね!
一人っ子は寂しいですよー。私がそうでしたから…

>しまさん
いつも来てくれてありがとう。
珍しく夫婦で洗車でした。洗車びより…
みーちゃん、相変わらずかわいいねーー
かわいいので許すしかないですね。

>こぱんさん
えらいでしょう、えらいでしょ!
いつもはぜんぜんえらくないから…
今日は良くやった!!
自分にご褒美、またかい!!
おいしいケーキでした。
いやん、太っちゃうって…

皆様コメントありがとうございます。

投稿: なお→こめんとくださったみなさんへ | 2006年10月16日 (月) 01時53分


なおさん今晩は。
新ライフスタイルの新車は快適ですか?勿体無いだけでは、家族が増えれば解決出来ないことも有るを感じました。
モモちゃんは初遠足・・楽しいでしょうね!
なおさんお子さんの健康はお母さんの日常が大切です。
お母さんが好き嫌い無く、美味しく、楽しく一日30品目食したら、特に植物食物、黄緑野菜の繊維と多分ビタミンを沢山摂取出来る食材を利用したら健康になると思います。
そしてなおさんがお子さんと沢山運動してください。汗を流せば塩分を体外に出せる・・!健康になりますよ!(微笑) 
またご訪問いたします。

投稿: 橋本衛 | 2006年10月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/3753066

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« さだまさしコンサート | トップページ | 会津ナンバー誕生 »