« やっぱり… | トップページ | 感動!!! »

2006年11月 5日 (日)

ほっと、一息

長男が突然入院してからというもの、毎日慌ただしい日々でした。

それでなくてもいつもアップアップ状態なのに…

入院患者が出てしまうと、やはり忙しくなります。

その上いつも頼りになる長女が、10日間も泊まり込みの施設

実習が始まり家にいないので、なおさらでした。

いつもいかに長女をあてにしているか…、と言うことで。

今回は高校生の長男だから、一人にしておいても大丈夫だったのが救い。

これがモモだったら24時間付き添いをしなければなりませんから…

それでもね~、高校生と言っても、長男も家族が来るのを一日待っていたようでした

長男は思ったより症状が軽く、内視鏡での手術もすることがなくなり、

ほっと一安心です。

それにしても、先日の記事「やっぱり…」にはたくさんの暖かいコメントを、

頂き本当にありがとうございました。

そんな訳で、なかなか皆様のブログにおじゃまできずにおりました。

本当にすみません。

今後、ゆっくりおじゃましたいと思います。

|

« やっぱり… | トップページ | 感動!!! »

コメント

少しはいいみたいですね。。。
いつも覗いてます・・
頑張って。。でも倒れないように・・・

投稿: ふじふじ | 2006年11月 6日 (月) 06時15分

気胸、思ったより症状が軽くてよかったです。
しかしまだ暫く入院生活が続くのでしょうか?
いつもいる家族がいないとやはり皆さん寂しいのでは?
早くみんなでそろってお食事できるといいですね。

こちらの方は無理せずマイペースで続けてくださいね。

投稿: しま | 2006年11月 6日 (月) 14時39分

なおさん、お疲れ様です。
ブログの事は気になさらずぜひなおさんご自身も休養を努めてとってくださいね。

なおさんのご家族のみんなで助け合っているお姿がとっても素敵です。

投稿: うかっちょ | 2006年11月 7日 (火) 20時00分

なおさん、こんばんは。

良かった♪
症状が軽くて本当に良かったね☆
きっとなおさんの早期発見の賜物だよ~

もうしばらく、あわただしい日々が続くと思うけれど
ふぁいとー♪

高校生って言ってもまだまだ
家族恋しいお年頃なのかな?

こぱんも最近ブログお休み気味なのよぉ(笑)
お互いに日常優先ですね☆

投稿: こぱん | 2006年11月 9日 (木) 22時16分

ようやくこちらにもお返事、今頃でごめんなさい。皆さんのおかげで励まされています。
いつも本当にありがとうございます。

>ふじふじさんへ
いつものぞいてくれてありがとう。
その一言が嬉しいです。
ふじふじさん大好き!!

>しまさんへ
本当にいつもありがとうございます。
気胸、最初は戻りが悪く手術と言われて
本人もかなり怯えていたのですが…
その後、回復が良くなり、なんとかそのまま退院できました。
でも、痛さと再発の恐怖が
あり本人も無理しないみたいです。
ボチボチですね!!

>うかっちょさんへ
私にまで気づかいありがとうございます。
忙しい時、私ってけっこう元気なんだと思います。忙しくのが終わるとどドッと疲れが出たりして…
なんと言っても母は頑張れなくちゃですよね
家族も手伝ってくれるので母も助かります。
うかっちょさんの言葉に涙です。
こんなボロブログですけど、細く、か細く続けていけるかな…?これからもよろしくお願いします。

>こぱんさんへ
励まし嬉しいです。
いつもこぱんさんのパワーを見習いたいなーと思っています。
こぱんさんは、忙しいのに何でもこなしていてすごいですよ~~~。
取りあえず、今回はたいしたことなくて良かった。
私、こう言う時あまり悪く考えないようにしています。
なるようにしかならないですものね…
長男もちょっぴり甘えられて良かったと思っているかな…
ちょっとした休養ですね!!

投稿: なお→コメントくださったみなさまへ | 2006年11月12日 (日) 16時56分

なおさん。。覗かなくてもいいよ。。
n大変なのは分かってるし・?
少し気になってたから。。うれしかったけど・・
でもふじふじは好きで来るんだよ・・なにかを求めるよりここでしか会えないけど見てることで少しは役にたてるかなって??
ひとりでは生きられません。。ひとりでは頑張れません。。ひとりではありません・・

投稿: ふじふじ | 2006年11月12日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり… | トップページ | 感動!!! »