« 14才の母 | トップページ | ご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

2006年も今日で終わり、思い返してみるといろいろあったけど

素敵な一年でした。

自分にとって、ブログをはじめたことは(少し荷が重かったのですが、)

家庭や仕事以外での楽しみにもなり、喜びも大きかったし、

(最近スパムメールが増えたこと以外は、)

心を痛めるような出来事もなく、

たくさんの出会いがあり、いつも自分の励みになりました。

お付き合いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

今年こそは着々と仕事を終え、とっくに年賀状も出し終えて

遊びに行くはずが、出かける日の夜まで、仕事をしてようやく終え、

年賀状も出さずに南の島に出かけてしまいました。

25日の深夜に家を出て、大晦日の今日の夕方帰宅しました。

な~にもお正月の用意もしないで、のんびり一年の垢を落としてきました。

と言う訳で、皆さまのところへ、ご挨拶にも行かず失礼しております。

本当にこの一年お世話になり、ありがとうございました。

|

« 14才の母 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

大晦日の前に旅行に行かれたんですね。

南の島・・・良いですね。どこだったんでしょう?
こちらに帰って来てから寒く感じられたのでは?
身体に気を付けて下さいね。

投稿: しま | 2007年1月 2日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14才の母 | トップページ | ご挨拶 »