« 初雪 | トップページ | 14才の母 »

2006年12月22日 (金)

さすがに師走

このところさっぱり更新もできず、皆様のところへも遊びに行けず

ごめんなさい。先日の私はノロウィルスでは無かったので、

すぐによくなりました。

いろいろとご心敗いただき、ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

こんな私でも、やはり12月は忙しく、

優先順位のものからこなさなければならず、

なかなかブログまで手が回りませんでした。

このところ訳のわからない外国からのコメント攻撃も

もの凄いし…消すのも追いつかないくらい。

どうやって対処したらよいのか、

ゆっくり考える暇も無い有様です。

とにかく時間がとれたら対処してみたいと思います。

皆様のところにも、コメントに行けずにごめんなさい。

そんな訳で、情けないブログなんですが、

これからもボチボチ続けていきます。

|

« 初雪 | トップページ | 14才の母 »

コメント

私もここのところ風邪でへばってました。
健康の有り難味・・・日頃当たり前のように思ってますが、つくづく感じますね~。
無理が利かなくなっているのに無理をしなければいけない・・・それが仕事・・・。
年末って気ぜわしいし、実際忙しいですが、体を出来うる限り労わりながら乗り切りましょう!
そうです!優先順位って大事ですよね!
ブログ・・・私もボチボチ続けていきます。
なおさんも無理をなさらずどうぞ続けてくださいませ~~。^^

投稿: うかっちょ | 2006年12月23日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 14才の母 »