« バリ旅行-6- | トップページ | くじいた~ »

2007年2月 1日 (木)

一周年記念

今日から2月ー2007年になってからあっという間の一ヶ月でした。

本当に月日の経つのは早いものです。

今年の目標なんて立てないうちに、もう12分の1が終わりです。

子どもには「しっかり今年の目標を立ててね!」

なんて行っておきながら、自分は…??

何となく過ぎてしまわない様にしっかりと目標を立てなければ…

昨年はブログを初めて続けるっていうことが、一つの目標でした。

PCのこともよくわからないし、手探りでブログをはじめたけれど、

何事も三日坊主の私、日記なんて書き続けたことがないので、

ここまで続いたことは、奇跡に近い!

何度ももうやめようと思いましたが…

その度にせめて一年は…と、思って今日まできました。

だから、私にとっては祝、一周年なんです。

極貧ブログでしたが、何とか続けてくることができたのも、

いつも皆さまに暖かいコメントをいただき、

幾度となく励ましていただいたからです。

本当にありがとうございます。

感謝しています。

これからも、細々と続けて行きたいと考えていますので、

どうぞよろしくお願いします。

ところで、自分のブログを分析してみました。

今まで書いた記事161本、いただいたコメント1457件

そして、一番たくさんコメントを下さった方は

第1位はさつきさん

第2位はこぱんさんでした。

ほんの気持ちですが、

ちょっとした粗品をお送りしたいと考えています。

コメント欄のところにメルアド入れていただけるとありがたいです。

|

« バリ旅行-6- | トップページ | くじいた~ »

コメント

おめでとう!!
頑張ってやってました!!
これからもお願いします!!
覗いている奴はいますので・・・・

投稿: ふじふじ | 2007年2月 2日 (金) 11時05分

とうとう1年が経ったんですね。
私もあと2週間ほどで1年です。

これからも続けてくださいね。
楽しみにしています♪


・・・で、今年の目標は決まりました?
2周年を目指されるんでしょうか?(*^艸^)

投稿: しま | 2007年2月 2日 (金) 12時27分

なおさん、こんばんは!
一周年、おめでとうございまーーす!!
なおさんと同じ日にココログを始めたんですよね。

お品物だなんて!!
…じゃ、その代わりと言ってはなんですが、
ちょっと遠いけど、熱い投げキッスを、
送って下さいな~♪
では、私から! んーーーーまっ(よけました?気持ち悪い・笑)
これからも、よろしくお願いします!

投稿: さつき | 2007年2月 3日 (土) 23時21分

なおさん、こんばんは!^^
バリのレポに何回かコメントを送信したのですが、その度にエラーになり・・・玉砕していたうかっちょです。ココログ、調子悪かったのかな???

1周年、おめでとうございます!
お忙しい中楽しい記事、感動する記事を更新してくださって有難うございます!
なおさんとはオフ会でもお会いすることができて、本当に嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいませ・・・。^^

投稿: うかっちょ | 2007年2月 4日 (日) 00時08分

なおさん、こんばんは。

ご無沙汰でした~と思ったら一周年☆
おめでとうございます。
同じような時期にはじめたのですね。
こぱんも来週で一周年です。
なおさんが続けられているのが
励みでもありました。
これからも細く長く一緒に
年を取って行きましょうね♪
そして2位だなんて☆
何時も何でも最後から数えた方が多いので
嬉しいわ~
粗品だなんてお気持ちだけで充分ですよ。。
でも情報交換用にメアド載せておきますね☆
↓の旅行記も全部読みましたよん♪

投稿: こぱん | 2007年2月 4日 (日) 01時51分

バリ土産なんてとんでもないですよ。
バーチャル旅行で十分楽しめましたから♪

でも、折角なので今後の情報交換のために
アドレス、入れておきます。
良かったら・・・。

投稿: しま | 2007年2月 5日 (月) 13時21分

なおさん、一周年、おめでとうございます!!
なおさんの最初のころの記事に確かPCの耕ちゃんの壁紙の画像がありましたよね・・・・。(笑)
同じ世代で、同じ人を好きで、そして縁あって仲良くさせていただいて、本当に嬉しいです!
日野オフ会の楽しかった一日、別れ際にしっかと交わした握手、なおさんの手のぬくもりは今もちゃんと覚えています。
それ以後なかなかお会いできませんが気持ちはいつもそばにいます。
これからもずっと仲良くしてくださいね。

投稿: wビンゴ | 2007年2月 5日 (月) 17時21分

ふじふじさん、
いつも、ありがとうございます。
ふじふじさんの名前を見つけると
一番乗りのコメント見つけると
一日ハッピーですよ。
こちらこそ、これからもお願いしますね~~。

投稿: なお→ふじふじさんへ | 2007年2月 7日 (水) 22時12分

しまさんへ
いつもコメントありがとうございます。
同じ時期にはじめたしまさん達の
励ましのお陰で続けて来れました。
しまさんところも、もうすぐ一周年
二周年を目指して頑張りましょうか!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: なお→しまさんへ | 2007年2月 7日 (水) 22時15分

さつきさん
同じ日にココログではじめたのですね!
私にとっては、さつきさんは憧れのブログ先輩でしたけど…たくさんお話できて嬉しいです。
分析の結果みごと一位!!
本当にたくさん来てくださって、コメントありがとうございます。
ささやかな粗品もうすぐ届くと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: なお→さつきさんへ | 2007年2月 8日 (木) 01時06分

うかっちょさん、
バリレポにコメント下さっていたのですか?
ココログ不調で本当に申し訳ないです。
なんだか最近コメント入れるのに、もの凄く時間がかかります。
おかしいな~~。
せっかくのコメント消えちゃったのは、私も残念です。
こんなつまらないブログですが、お陰様で一周年を迎えました。皆さんとの出会いもあり、夢のような一年でしたよ!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

投稿: なお→うかっちょさんへ | 2007年2月 8日 (木) 01時10分

こぱんさん
同じ時期にブログを初めて、ずっと来てくれて
本当にありがとうございます。
こぱんさんのブログに行っては、たくさんの元気を頂いていました。
私はこぱんさんのようにたくさんのお友達のところに行ったり、
コメントお返ししたりできないけど、自分なりに頑張ります。
2番目にコメントたくさん入れて下さって本当にありがとう。
ささやかな粗品もうすぐ届くと思います。
それでは、これからもよろしくお願いします。

投稿: なお→こぱんさんへ | 2007年2月 8日 (木) 01時16分

wビンゴさん、
そうですぅ。耕ちゃんの壁紙今も同じですよ!他のは考えられなくて…
今でも耕ちゃんは、副長のお姿で微笑んでいます。本当に耕ちゃんのご縁でたくさんお世話になりました。ブログの中で憧れの存在だったwビンゴさんとこうしてお話しできるってすごく嬉しいことです。なかなか上京はできないけど、また日野の一日のようにお会いできるの楽しみにしています。
お陰様で一周年、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: なお→wビンゴさんへ | 2007年2月 8日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリ旅行-6- | トップページ | くじいた~ »