« 悲しい言葉 | トップページ | ウソみたい! »

2007年2月13日 (火)

日帰り温泉

せっかくの三連休どこかに出かけたいな~と思いつつも、

風邪引きさんやら受験生がいるので、そうも行かず、

手軽な日帰り温泉に行ってきました。

先日の日曜日の夜日本TVの「鉄腕ダッシュ」で、「3000円で露天風呂にいくつ入れるか」

と言う特集をやっていまして、福島県対鹿児島県の対決だったのです。

福島の四つの温泉のうち二つは入ったことがあるのですが、

後の二つには(名前は聞くのですが)行ったことはありません。

番組を見ていたら無性に温泉に行きたくなったのです。

で、日帰り温泉に行ってきました。

突然決めるのが私たち流…

連休のなか日なので、日曜日にネットで調べて出かけました。

今まで何度か泊まったことのある土湯温泉の山水荘

日帰りプランもあってとってもお得!

食事付きで2000円(平日)からととってもリーズナブル

早速電話するも、今は劇団が入っているため、日帰りプランはやっていないとか!

でも入浴だけで700円なので行くことにしました。

今回は実家の母も誘って…

やっぱり温泉はいいな~~~

私など2時間のうちに3回も浸かってきました。

とっても気持ちよかったんだけど…

日頃の疲れで出てしまったようで、昼食を食べて家に戻ると

眠気が…

体が重い…

デトックス効果もあるのかな??

お肌ツルツルになりました。

|

« 悲しい言葉 | トップページ | ウソみたい! »

コメント

お安いとこがあったんですねっ?
足にもいいし!!
たまにはのんびりと。。

投稿: ふじふじ | 2007年2月14日 (水) 08時24分

なおさん、こんにちは。
温泉、いいですね~~~。
私もゆったりのんびりと浸かりたいです。
やっぱり温泉って「冬」のイメージです。
いいお湯に浸かって、美味しいものを食べて、掘り炬燵なんかのあるお部屋だったらサイコー!!
外は雪景色で、雪見酒とか・・・・。
あ~~ん。

投稿: wビンゴ | 2007年2月14日 (水) 15時55分

お宿、とても素敵なところなんですね。
エステも既に体験されているんでしょうか?
滝を見ながらの露天風呂、いいですね。
なんだか久々に行きたくなりましたよ。

やはり温泉に入ると眠気・・・きっと疲れて折られるんですね。
その後はゆっくり眠れました?
あ、足はもう大丈夫なんでしょうか?

投稿: しま | 2007年2月16日 (金) 17時57分

なおさん、こんばんは。

お肌つるつるいいなぁ…
中々素敵な温泉ですね~温泉に浸かっていると
「日本人でよかったなぁ~」ってしみじみ♪
こぱんも温泉行きたいです。春休み行けるといいな☆

投稿: こぱん | 2007年2月16日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい言葉 | トップページ | ウソみたい! »