« 楽しみの後は… | トップページ | 合格祈願 »

2007年3月 5日 (月)

気が付けば三月

いつの間にやら三月になっていました。お蔭様で長男は先週(2月中)退院できたのですが、自分自身の忙しさと重なって、PCすら開けない日がありました。
皆様に暖かい励ましのコメントを頂いておりましたのに、お返事もできず、コメントしに伺うことすらできず、申し訳ありませんでした。
それにしてもどうして三月はこう忙しいんでしょう。まだまだ仕事は一段落というわけにはいかないのですが、ひとつ緊張を要する仕事から開放されたので、少しだけ楽になりました。

気が付けば三月、今年は本当に雪の少ない冬でした。これからの雪は降っても知れたものです。
あ~~~~、あとは今週のマリンの受験、そして中学の卒業式、高校合格発表という大きな3つを残すだけになりました。私が受けるわけでもないのになんだか緊張します。15の春って本当にたいへんですね。

|

« 楽しみの後は… | トップページ | 合格祈願 »

コメント

本当に大変そう。。
体は大丈夫・・・少しも休む暇がないの???
くれぐれも自分が倒れないようにね!!
マリンちゃん合格できますように!!

投稿: ふじふじ | 2007年3月 6日 (火) 06時47分

マリンちゃんの受験、今週だったんですね。
合格できるよう祈っております。

そちらは本当に大変そうですが、お体の方は大丈夫ですか?
先生だからきっとこの3・4月というのは一番忙しい時期だと思います。
無理せず、ゆっくりでいいですから。

投稿: しま | 2007年3月 6日 (火) 11時42分

なおさん、こんばんは!^^

なおさんはお仕事柄とってもお忙しい時期でしょうね。
そしてお子さんの事でも節目の時っていうか・・・なかなか心が落ち着かない日々のことでしょう。

どうぞご自愛くださいね。

遠く関東から愛をいっぱい送ります。
疲れてヘゲヘゲの時にはちょびっとだけ・・・関東方面になおさんの事を大~好きな仲間がいる事を思い出してくださいね♪

また落ち着いたら楽しい企画で盛り上がりたいですね!
私もそれを励みに頑張ります!^^

投稿: うかっちょ | 2007年3月 6日 (火) 23時17分

なおさん、おはようございます。
何かと嬉し寂しい弥生三月でございますね。
忙しさMAXかもしれませんが、どうぞご無理なさらずに・・・・。
みんなの笑顔が咲く春を祈っています!!

投稿: wビンゴ | 2007年3月 7日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみの後は… | トップページ | 合格祈願 »