« 桜散る… | トップページ | 父の面影 »

2007年3月30日 (金)

あれっ…

すっかりご無沙汰しています。「桜散る」以来2週間も更新していないし、いつも来てくださる大切なお友達の皆様のところへも伺うことができず、本当に申し訳なく思います。皆様から暖かいコメントをいただいていますのに、全くお返事もしてなくてごめんなさい。マリンは私より早く気持ちを切り替えていたようですし、そのままにしていたので私がすっかり落ち込んでしまっているのでは?と心配かけてしまってすみませんでした。

いい訳がましいのですが、恐怖の年度末で日々仕事をこなして生活していくので精一杯でした。ブログにまで手が回らず、放置状態。こんな私なのに来てくださる皆様には感謝です。

実は今日はもう敗北宣言しようと思っていました。夫も4月から転勤で恐ろしく忙しいところに行くことになり、たぶんもう続けていくことはムリだろうと…。一年ちょっとこのブログをやって来て、嫌なことが何一つなかったことは本当にありがたく、このへんが潮時ではないかと思い始めたからです。

そんな時に新しい方のお名前を発見してしまった。こんなブログへも新しく来てくださる方がいるなんて…

それなのに今日やめるなんて

もう少しだけ頑張ってみようかな!と思いました。

ヒロさんありがとう。あなたのお陰です。

|

« 桜散る… | トップページ | 父の面影 »

コメント

なおさん、こんばんは!
さきほどは……おほほ♪

私もご無沙汰してしまい、どうもすみません。
年度末で、大変だったんですね…お疲れ様でした。
お仕事も、ご家族のことも、家事も…と、大変ななおさん。
更新とか、コメントとか、全然、気になさらなくでいいですから…。
なおさんの(気持ちの上でも)負担のならないようにして下さいね。

仮に、やめることになっても、長くお休みされることになっても…
これからも仲良くして下さいね!

>さつきさん、いつもありがとうございます。
ちょこっと弱音を吐いてしまいました。
皆さんのおかげで今の私があるので、もう少し頑張ってみようと思います。
これからもよろしくです。  >なお

投稿: さつき | 2007年3月31日 (土) 03時03分

おはようございます
お元気だったんですね、安心しました。
ずっと姿は見せずにブログの隠れファンでした。
私の出現でこれからなおさんに負担がかかるようでしたらお許しください。無理なさらず気軽に続けて下さればうれしいです。
これからよろしくお願いします♪

>ヒロさま
ブログの隠れファンなんて言っていただいてとっても嬉しいです。
心配しないでください。負担にはなりません。と言うか負担になるほど頑張っていないですから…
それより、なかなかコメントのお返事ができないのが悩みの種でした。(携帯はWeb契約していないので)
こうやってコメントのところにお返しすればいいのですね。
ヒロさんのブログのお友達をみて真似しました。
どうぞこれから、よろしくお願いします。  >なお

投稿: ヒロ | 2007年3月31日 (土) 09時56分

なおさん、こんばんは。

細く長く続けていきましょうね♪
…がはは、最近のこぱんも人の事は言えません(笑)
それでも手が空いたときはこちらに来るのも
楽しみの一つなんですからね☆

ヒロさん、ありがとうございます~うふっ☆

>こぱんさんへ
こぱんさん、本当にありがとうね~~~。
こぱんさんみたいには無理なんだけど、やっぱりやめてしまうってのは寂しすぎるので、もう少し頑張ります。
どうぞこれからもよろしくです。

いつも応援してくれてありがとう。  >なお

投稿: こぱん | 2007年3月31日 (土) 21時21分

ぼちぼちやって行きましょうよ!な~~んちゃって♪
私もネット落ちしながらもボチボチやっていきますから~~。
なおさんのブログが終わりになったら寂しいわ!
私も風穴として残しておくといいこともあるかも♪なんて思いながら縮小しつつやってます。

なおさん、大好きだから・・・ブログで出会えた縁をいつまでもよろしゅうに・・・!

>うかっちょさんへ
麗しのうかっちょさま、いつもありがとうございます。
そうなんです。かなり行き詰まっていましたが、なんとかまた意欲が湧いてきました。これも、皆様のおかげです。
せっかくの縁、大事にしていきたいと思いました。
これからもよろしくです。    >なお

投稿: うかっちょ | 2007年4月 1日 (日) 11時11分

心配したよ。。駄目だよ!!
最近寂しいことが沢山!
いいんだよ。。ぼっちぼちでゆっくりしよう!
なおさん・・沢山コメありがとう!!
大変だからいいよ。。
なおさんとはメールも出来るし!

>ふじふじさんへ
心配かけてゴメンね。
そうだね!
ぼっちぼちゆっくりがむばりますよ~~。
これからもよろしくね!
メールもよろしく!   >なお

投稿: ふじふじ | 2007年4月 1日 (日) 11時31分

なおさん、こんにちは。
ブログの継続っていうか意義っていうか・・・みんな一度は悩む問題みたいですよね。
でも私たちが知り合えた宝物の場所でもあるし、無理せず続けてくださったら嬉しいです!!
「元気!!でも更新はできないのーー!」の一行だけでも安心だし、嬉しい!ってみんな思ってるんじゃないかなーー??
年度末から年度初め、ご家族の新しい状況もあるし忙しい毎日でしょうが、お体気をつけてくださいね。

>wビンゴさんへ
いつも来ていただきありがとうございます。
本当に宝物です。あっさり、やめようかなんて考えましたが…
皆さんに嬉しいコメントいただき、考え直しました。
でも相変わらずなんですがマイペースで続けていきたいです。「元気!!でも更新はできないのーー!」の一行だけでも安心だし、嬉しい!ってみんな思ってるんじゃないかなーー??

wビンゴさんのコメントで元気がでました。これからもよろしくです。     >なお

投稿: wビンゴ | 2007年4月 3日 (火) 16時15分

お休みされていても、この場を残してくださるだけで、繋がっている気がします。
ヒロさんに私も感謝です♪

負担のないように、余裕のある時だけ、やってくださればそれで・・・。
今もお仕事忙しい時期でしょうが、お体を壊さないように気をつけてくださいね。

>しまさんへ
なんとお優しいお言葉に私の方こそ感謝です。
しまさんのようには行きませんが、ボチボチ頑張ります。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!  >なお

投稿: しま | 2007年4月 4日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜散る… | トップページ | 父の面影 »