« 事件 | トップページ | 気力の充実 »

2007年5月21日 (月)

データ消滅

昨日の日曜日のこと。突然、携帯の電源が入らなくなりました。

このところ電池の消耗も早いし、危ないな~~とは思っていたものの、

まだまだ使える!くらいの調子でいたものだから、

あまりにもあまりにも突然の出来事でした。

もう、二度とスイッチは入りません。

とにかくショップに行き診てもらうことに、

中のデータだけでも取り出せれば、と思っていたけれど、

電源が入らないとデータの吸い出しもできないのだとか、

ああ無情

38ヶ月も使ったのだから仕方がない!

今度の携帯はもちろんWINだし、

しかもワンセグ。でも使い方はほとんど分からず、悪戦苦闘!

ここで、皆様にお願いです。私のところにメールを送ったことのある方、

同じアドレスですので、是非一度メールを送っていだけませんか?

よろしくお願いします。

|

« 事件 | トップページ | 気力の充実 »

コメント

了解。。
送りますのでヨロシク!!

投稿: ふじふじ | 2007年5月22日 (火) 09時02分

データが消えてしまうと痛いですよね。
そこにしかないデータもあるし。

最近はバックアップを取れるようSDカードが入れられるのに、
肝心のカードを持っていません。
意味ないですよね・・・。(^o^;

投稿: しま | 2007年5月23日 (水) 09時15分

送りまっせ~~!^^

投稿: うかっちょ | 2007年5月23日 (水) 20時57分

承知!
明日の朝、送りますねーー!

投稿: さつき | 2007年5月24日 (木) 01時15分

はじめまして。
タジイともうします。
こぱんさん経由できました。
38ヶ月ものデータ消滅はイタイですね。
個人的に過去の使用済みの携帯を捨てずに
持っていますが、、大事にしたいメールなども
ありまして、、いつまでもつかは、バッテリー次第ですね。。それから、、
ネットで楽曲を聴いていただき
ありがとうございました☆

投稿: タジイ | 2007年5月29日 (火) 18時04分

なおさん今晩は。
3年使われた携帯の情報が消える!「え!」ではありませんか?・・・情報を入力する!大変だの思いになりますね。
私には業務のデーターを一年分消去した経験があります。
何日も残業してペーパー記録から入力しました。
悠々自適の私には、残業で賃金が沢山になった楽しい思い出になっています。・・失敗は成功の基本です。失敗しない作業は凡て無いが私の悟りでした。
またご訪問させて頂きます。

投稿: 橋本衛(tukinowa) | 2007年5月30日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件 | トップページ | 気力の充実 »