« 母へ | トップページ | ピカソとモディリアーニ »

2007年5月 8日 (火)

ありがとう

Flower1006_3

昨日の誕生日、皆様からたくさんのおめでとうメッセージをいただきました。

なんて素敵な出会いなんでしょう!

まだお会いしたこともない、お顔も知らないネットの向こう側の

お友達ー忘れずに心温まるメッセージを送って下さって

本当に本当に嬉しいです!

ブログを続けて来てよかったな~~と、つくづく思います。

改めて感謝、素敵な出会いにありがとうです。

昨日は仕事の帰り、母のところに鉢植えの花を持っていきました。

考えてみれば、今は母の日のプレゼント商戦さなか…

なんか母の日のプレゼントとかぶってしまって、

自分の誕生日に感謝の花を送るという意味合いが薄れちゃうかな?とも思いましたが…

母は、今まで言われたことのない言葉に少々戸惑い気味ながら、とても嬉しそうにしていました。言ってよかった!

さて、記事を書いた時点では家族はわたしのことなんか忘れてるんだから…って、イラッとしてたのですが、さすがに夫のラッくんは

少々悪いと思ったのか帰りにケーキを買ってきてくれました。

そして、長女には花束とプレゼントを買うよう指令を出していたようです。

昨日もらった家族からの贈り物                                                                                                         

Dscf2174

Dscf2175

エプロンでした。みんなに感謝です。

ほんとうにありがとう~~~

|

« 母へ | トップページ | ピカソとモディリアーニ »

コメント

わぁ~、ブルーベリーのタルトかしら?
すごくおいしそうですね。
ラッセルさん、お優しいですね。
エプロンも素敵!! お花もきれい!!
薔薇のお花の写真も、きれいですね。
素敵なバースデイでしたね

>さつきさんへ
絶対忘れてると思ったのですが、忘れていませんでした!
忘れると恐ろしい??ので、買ってきたのでしょうか??
「これ一個でいくらすると思う」って、恩にきせてました。
いつもこの程度で、ごまかされて高いものは買ってもらっていません。「ぜひもっとお高~いものをお願いしたい!」なんて…ず~ずしいこと言っていますが…
なんでも嬉しいものですね!   >なお

投稿: さつき | 2007年5月 8日 (火) 17時06分

たくさん届いてる・。・・
いいなっ・・

>ふじふじさんへ
そうなの。たくさん届いた!!
やっぱり嬉しいね!  >なお

投稿: ふじふじ | 2007年5月 9日 (水) 13時11分

お誕生日おめでとうございます!
ちゃんとお祝いしてもらってますやん♪
優しいご家族ですもの☆

>yukaさんへ
来ていただきありがとうございます。
お祝いコメントとっても嬉しかったです。
そうなんです。とっても心配してたんだけど…
ちゃんと覚えていてくれたんですね♪
覚えてなかったら、恐いんだから!!
感謝を忘れないようにしま~~す!!
(`・ω・´)  >なお

投稿: yuka | 2007年5月 9日 (水) 14時28分

家の義母はまだ軽い認知症なんですが
今、母の日のプレゼントを考えている最中です。

>ヒロさんへ
来ていただきありがとうございます。
お母様さんへのプレゼントは決まりましたか?
きっと喜んでいただけるでしょう!
お母様大切になさって下さいね! >なお

投稿: ヒロ | 2007年5月 9日 (水) 22時37分

旦那様、ちゃんと覚えておられましたね。
家族で楽しくお祝いできたようで安心しました。
バラ、とてもきれいですね。これがお母様に送られたお花でしょうか?


産んでくれた母親の笑顔、そして家族からの祝福
・・・とっても嬉しい一日だったんですね。

>しまさんへ
母も喜んでくれたし、家族も覚えていてくれたのでやぱっり嬉しいですね。
本当に夫が忘れていたらパンチ★でした!

投稿: しま | 2007年5月10日 (木) 09時36分

なおさん今晩は。
夫さんがお誕生日を覚えておられましたか?
感心いたしました!・・私たち夫婦は共に7月生まれ、忘れたら日干しにされそうです?(爆笑)・・・女性・・山の神は怖いです!(爆笑)
なおさんは夫さんに優しいですか?なんてクエスチョンしたら怒られたりして!(微笑)
プレゼント、ケーキ羨ましいかぎりです。おめでとう御座いました!
またご訪問させて頂きます。

>橋本さんへ
来て、いただきありがとうございます。
お祝いコメントありがとうyございます。
橋本さんご夫妻はお二人とも7月生まれなんですね!
それでは絶対に忘れませんね!
山の神怖いですか?
うちの夫もそう言ってるのかしら…(きっとそうでしょう)
私は優しつもりなんですがね~~~
またいらしてくださいね。  >なお

投稿: 橋本衛(tukinowa) | 2007年5月10日 (木) 18時54分

なおさんこんばんは。

ちゃんと覚えていてくれて良かったですね。
しかもプレゼント付き~それもいっぱーい♪

今日下の子に「母の日おめでとう~」って
言われて何だか笑っちゃいました。
「ありがとうじゃないの?」って思わず突っ込んでしまった☆
美味しいもの食べられる日はこどもにはメデタイ日みたい~

>こぱんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも来てくださってありがとう。
ちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。
こぱんさんのところのダーリンは優しそうだから、
もちろんですよね。
「母の日おめでとう」
かわいいーーー
なるほどそうですよね。
確かに子供にとってはおめでたい日かな!
こぱんさんのところはいっつも美味しいもの
食べられますよね!!羨ましい!!>なお

投稿: こぱん | 2007年5月14日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母へ | トップページ | ピカソとモディリアーニ »