« データ消滅 | トップページ | 三分の二 »

2007年5月31日 (木)

気力の充実

先週までは運動会の練習、年々疲れが抜けなくなっていき、

「年をとったな~~」と、実感しています。

それもようやく終わり、今週からは通常に戻るところなのですが、

長女が3週間の幼稚園実習に入り、またまた、忙しい毎日。

日頃どれほど長女に助けられていたか、と改めて実感。

いつもなら、なんとかなるさ!で、あまり考え込まないのだけど、

このところ心配ばかりが先に立ち、とても気分が悪い。

試験前の緊張感が続いてる様で妙な気持ち。

きっと今、自分のバイオリズムはかなり低迷しているのかな?

気力が充実していないとダメですね!

元気の源は何だろう!

とにかく乗り切るしかない。

そんな訳で、皆様のところにおじゃまする時間がとれず、

申し訳ありません。

自分のブログも放置状態。

もしかしたら、しばらく休業宣言するかもしれませんが、

やめることは考えていませんので、時々のぞいてみて下さい!

ではでは…

|

« データ消滅 | トップページ | 三分の二 »

コメント

辞めないのがお約束!!
いつも見てるもん・・
なおさん・・大好きなここ!!
お休みはいいから~慌てない!
たまにやすんで。。また此処からねっ。。
お願いよ。。

投稿: ふじふじ | 2007年5月31日 (木) 20時14分

かなりお忙しいようですね。
体調は大丈夫ですか?

無理は禁物!気力が充実したら記事UP!
ゆっくりのんびりして下さい。

投稿: しま | 2007年6月 1日 (金) 12時21分

なおさん今晩は。
疲れる時が有りますね!無理は禁物です。
睡眠が不足していませんか?・・睡眠不足は万病の基が衛生管理者の悟りです。・・如何でしょうか?
睡眠が不足なら、一度思う存分寝るが一番の薬です。
歳を重ねたら尚更寝る時間を大切に!
またご訪問させて頂きます。

投稿: 橋本衛(tukinowa) | 2007年6月 1日 (金) 22時39分

なおさん、こんばんは!
元気の源…うーん、そうですね…。
やはり、睡眠と食べることでしょうか?(食いしん坊なもんで!)
お仕事に家事に、ご家族のお世話に、フル回転のなおさん。
ブログのことなんて、気になさらずに、
少しでも早寝して、お休みはゆっくりされてくださいね。

投稿: さつき | 2007年6月 1日 (金) 23時54分

なおさん、おはようございます。^^

私もとっても疲れ易くって!
だからなおさんのお気持ち、とってもよくわかりますよ。

元気の源は私の場合ですが、やっぱり睡眠ですね!
出来うるならば週に一日でも全てをなげうって20時とか21時に寝ると翌日体が軽い軽い!
とにかく早寝が効きます!とことん早寝!

そして・・・やっぱり連休って大きいと思うのです。
働く主婦ってなかなかお休みの日を自分のためだけに使えないですよね。溜めてた家事もしなきゃ、だし。
だからこそ連休。・・・でも6月って祝日が無い・・・。ううう。
出来うるならば有休でもなんでも使って休められるといいですね。

なおさん、遠くからですが応援してます!
私の念もちょっとだけでもパワーになってくれるといいな!なおさん、シェ~~!(←気を送る掛け声)

投稿: うかっちょ | 2007年6月 2日 (土) 09時15分

みなさん、いいことかいてますね。
職場でも大変だし、家庭でも忙しいなおさんを
励ます事は簡単です、頑張り屋のなおさんだからこそ
発散してください、みんな疲れているのは一緒、
ダンナさんも巻き込んで疲れを配分して、自分の
体にも充電して下さい、健康な体に充実した
心があると大丈夫、ゆっくりして記事書いてください。楽しみに待っています。

投稿: ヒロ | 2007年6月 3日 (日) 00時11分

なおさんへ

休んでも待ってますよ~
体が大事よ♪

待ってるよー

投稿: yuka | 2007年6月 4日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データ消滅 | トップページ | 三分の二 »