« 気力の充実 | トップページ | ちまき »

2007年6月 8日 (金)

三分の二

先日の記事では皆様から温かいコメント

本当にありがとうございます。

気力を充実させるため基本的なこと、

早寝早起きの規則正しい生活でした。

ようやく今週も今日で終わり…

長女の実習中という非常事態も

三分の二が終わったことになります。

は~~~なんとか2週間乗り切った!

私も大変だったけど、

長い時間保育園に行かなくてはならなくなったモモは、

朝8時から夕方5時半までという長い時間

しかも一週間ぎっちりなのに体調を崩すこともなく

がんばった。

(いつもは3時間くらいしか行っていませんので)

ずいぶん丈夫になってきたな~~と思います。

花金の今日の帰り、いつも急ぎ足で帰る道にある

評判のケーキやさんに寄って、ご褒美のケーキを買ってきました。

そして、これまた評判のパンやさんに行き、美味しいパンを調達

してきました。

やっぱり、美味しいものにかぎるな~~!

|

« 気力の充実 | トップページ | ちまき »

コメント

ん。。。ん元気!!
やった!!
なおさん。。

投稿: ふじふじ | 2007年6月 9日 (土) 17時45分

なおさん、こんばんは~。あと三分の一ですね!!
頑張っているのはなおさんだけでなく、モモちゃんも、もちろん実習中のおねえちゃんも・・・みんな同じなんですね♪

少しでも疲れをとるのはやっぱり「美味しいもの、甘いもの」ですね。
土日、どうぞゆっくりとされてくださいね。

投稿: wビンゴ | 2007年6月 9日 (土) 19時51分

なおさんへ

せや~
美味しいものがいいのよ~
疲れてる時のご褒美♪

投稿: yuka | 2007年6月11日 (月) 17時44分

随分と元気になられたようで安心しました。
やはりおいしいものを食べると元気になりますよね。

明日は何かおいしいもの作ろう・・・。

投稿: しま | 2007年6月12日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力の充実 | トップページ | ちまき »