« 上越の思い出ー4- | トップページ | 文化祭 »

2007年8月30日 (木)

始動

東北の夏は短いです。今週より2学期が始まりました。関東より西ではまだ夏休み!!

TVで、「もうすぐ夏休みも終わりですね!最後の宿題の総仕上げが大変!」なんて言っているのを聞くと、「こちらはもう~~~はじまってるのにな~~~」と思います。

というわけで、我が家でも通常の生活に戻っていますが、暑くてのんびりペースで来たので身体が慣れるのにちょっとたいへんです。

子ども達は順応性があるので、なんてことはないのでしょうが、私はけっこうキツイです。それでも、昨日あたりから随分涼しくなっているのが、本当にありがたい!

まだ書き残している夏休みの記事もあるんですが…

とにかく、2学期に突入してしまったので、お仕事優先でがんばりま~~~す。

|

« 上越の思い出ー4- | トップページ | 文化祭 »

コメント

はい!!がんばって。。
こっちは来週からだよ・・・

投稿: ふじふじ | 2007年8月31日 (金) 07時46分

また大変な生活が始まりますが
頑張りますか。
なおさんもマイペースとはいかないでしょうが
抑え気味に頑張ってね。

投稿: ヒロ | 2007年8月31日 (金) 14時23分

9月になった途端横浜は涼しい風が吹いて秋めいた感じです。
春秋争いではないですが、私、秋になりたての頃(初秋の方が分かりやすい表現ですね^^;)が大好きなんです。秋になると元気が出てきます。秋が深まった頃もいいですね。でも冬の気配が感じられるようになるとちょっと寂しくなりますね・・・。

今年ももうあと4ヶ月・・。早いですね~~。
いい一年の締めくくりの為に日々大切に過ごしたいです。
頑張り屋さんのなおさん!お体ご自愛くださいね!^^

投稿: うかっちょ | 2007年9月 1日 (土) 22時08分

なおさん、こんにちは。
やはりそちらは早めの二学期始まりでしたか。
バタバタと忙しいことと思いますが、「お楽しみ」もあることですし、頑張りましょうね~~。

投稿: wビンゴ | 2007年9月 3日 (月) 17時16分

東北は夏休みが短いんでしたね・・・。
どうです?もう慣れてきましたか?
娘はお盆休み明けから通っています。
が、一昨日と昨日は胃腸風邪で少々熱があったためお休み。
教から復活で行っています!!

投稿: しま | 2007年9月 6日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越の思い出ー4- | トップページ | 文化祭 »