« llllll(;_;)llllll ショボーン | トップページ | 新年 »

2007年12月16日 (日)

元気です

皆様に心配かけて、ごめんなさい。

お一人お一人の暖かい励ましに感謝です。

悩みがあるのも生きてる証拠ですね。

私って、一つ悩み事があると抜け出せなくなって、

ずっとそのことばかり考えてる。

夫曰く、

「ヘビの見たいにしつこい!」(ヘビ年ではないのですが…)

今回は自分のことではなく、長女のことだったのです。

(詳しくは書けないのですが…すみません)

小さい時の悩みと違って、大きくなったら大きくなったなりの

心配や悩みが出てくるものですね~~~~。

フ~~~!!!

私の場合

良い方に良い方に考えようとするのだけど、

意外とせっかちで早く結果がでないと気が済まない性格だから、

ドンドン相手を追いつめてしまうタイプ。

しかも自分の思い通りにしようとするから、

余計に始末が悪い!!

静観するってことができない!!

でも、今回は

長い目で見て、時間をかけ解決策を探ると言う、

自分の不得意なことの連続だったので、

なんと3キロも痩せてしまいました。

夫曰く、「痩せられてよかったじゃない」

(そう言う問題じゃないでしょう!!!怒)

思い通りに行かないのが人生

だからおもしろい??? たいへん???

どうやら、確実に良い方向に向かっていることだけは間違いない。

私の表情も良くなってきていると、友達に言われました。

気がつけば12月、町はきれいなクリスマスの装飾で溢れています。

ショッピングにでもでかけるかな~~~~!!

ようやく皆様のところへもおじゃましま~~す。

|

« llllll(;_;)llllll ショボーン | トップページ | 新年 »

コメント

ゆっくりじっくり見守るって難しいですよね。
私もすぐに口を挟んだりしてしまうタイプ。
なのでこういう状況になったら同じように痩せるチャンス、でしょうか?(笑)

良い方向に向かっているようで安心しました。
これから年末にかけてまた忙しいと思います。
体調には気を付けてくださいね。

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 00時18分

いろいろあるから!!
仕方ない・・・

投稿: ふじふじ | 2007年12月26日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llllll(;_;)llllll ショボーン | トップページ | 新年 »