« 元気です | トップページ | 初売り »

2008年1月 1日 (火)

新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

Img_2451 

昨年暮れより、さっぱり更新もできず、お返事も返せず、

皆様のところへもおじゃますることもできずにいました。

久しぶりに記事を書こうと思ったらどうやって記事を書くんだっけ?

と、しばし考えるくらいでした。

今年もあんまり更新もできずいつまで続くか分からないブログですが、

細々と続けていけたらと思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

そして皆様にとってもよいお年となりますように…

|

« 元気です | トップページ | 初売り »

コメント

なおさん、

あけましておめでとうございます♪

昨年はご無沙汰三昧で失礼しました。
今年も私もスローペースだと思いますけど(笑)
よろしくお願いします♪

なおさんにとって素晴らしい一年になりますように♪

投稿: こぱん | 2008年1月 2日 (水) 05時51分

なおさん、あけましておめでとうございます!
メールに年賀状にとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そちらは寒いですか??
東京のお正月は穏やかで例年よりも暖かいように思います。
ゆっくりのんびりできるのも短い期間だとは思いますが、日頃の疲れをとってどうぞゆっくりくつろいだ時間をお過ごしくださいね。

投稿: wビンゴ | 2008年1月 2日 (水) 21時34分

なおさん

新年明けましておめでとうございます。
昨年は少しの時間でしたが直接お会い
するこしができて、とっても嬉しかったです★
一緒に写真も撮りましたしね!

私も今はほそぼそとしたブログですが、
今年もよろしくお願いします!!

投稿: メイ | 2008年1月 3日 (木) 13時34分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

今年もお会いできるのを心から楽しみにしています!

またみんなで大いに盛り上がりましょう!!!
わ~~~い!!!

投稿: うかっちょ | 2008年1月 5日 (土) 21時35分

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いいたします。

いつもお忙しいなおさん、ことしものんびりとマイペースでの記事更新を楽しみにしています。
今年になってこちらも寒く・・・と思ったら3が日だけだったようです。
思ったよりは温かいですよ。

投稿: しま | 2008年1月 7日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 初売り »