« 卒業式 | トップページ | 2009 あけましておめでとうございます »

2008年4月 7日 (月)

春爛漫

4月に入って早一週間が過ぎました。来てくださるみなさんにお返事もせず申し訳ありません。

この春、転勤がありまして学校が替わりました。長い教師生活になりましたが、今まで行ったことのない学校種でありまして、とまどいも多く、日々カルチャーショックの連続です。

とても記事など書く余裕もなく、ただあたふたと追われるように過ごしています。

しかも今年は家族のうち卒業・入学・就職・転勤と5人の環境が替わる訳で、なんか軌道に載るまでは大忙し…。

と言う訳でこれまでもほとんど止まっていたブログですが、しばらくお休みを頂きます。

いつか必ず戻って来たいな~~~

|

« 卒業式 | トップページ | 2009 あけましておめでとうございます »

コメント

なおさん、こんばんは。
今年度から転勤されたんですね。
そういえばミッキーちゃんも新しい環境なんですよね?
きっと慣れるのに時間がかかるでしょうし、あせらず、
ゆっくりお願いします。

そして・・・たま~に短い近況でもここに書いてくださると嬉しいです♪
(『元気にやってます』とか、『来週旅行です』とか1行で!! 笑)

体調崩さずにお過ごしくださいね。

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 23時34分

お久しぶりです。
大変ですね、落ち着くまでは。

僕も違った環境になりまして困惑してます。
なおさんの元気な記事いつまでも
待ってますからね。

ほどほどに頑張ってください。

投稿: ヒロ | 2008年4月10日 (木) 22時23分

なおさん、こんにちは!
なおさんだけでなく、ご家族も…新しい環境なんですね。
軌道に乗るまで…本当にそうですね。
私も、どきどきしながら、子供たちを見守っています。

もうすぐ、お会いできますね♪
どうかお体を大切に…無理をなさらないようにして下さいね。

投稿: さつき | 2008年4月15日 (火) 16時46分

なおさん!今日(もう昨日か)はお会いできて本当に嬉しかったです!!!

本当にお忙しそうですね。
ブログはお互い重荷にせず、ゆるゆるやっていきましょうよ~~。
私もあまりコメントを残せず申し訳ないのですが、なおさんの記事を楽しみにしています。

またぜひぜひオフでもお会いしたいし!
よろしくお願いします!

投稿: うかっちょ | 2008年4月20日 (日) 00時04分

なおさん、こんにちは。
耕ちゃんのパワーとエネルギーでその後体力、気力は復活したでしょうか??
楽しいひとときをありがとうございました!!
みんなでキャインキャイン騒げて本当に楽しかったです。
また、みんなで遊びましょうね。

投稿: wビンゴ | 2008年4月21日 (月) 09時53分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月19日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 2009 あけましておめでとうございます »