« 春爛漫 | トップページ | 大家族 »

2009年1月 1日 (木)

2009 あけましておめでとうございます

taurusあけましておめでとうございます。taurus

すっかりご無沙汰しています。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家では、この年末年始どこへも出かけることなく、

静かに紅白を見ながら、過ごしました。

家族全員で迎えるお正月、それが当たり前であることの幸せを感じつつ…

今年もみんな健康で過ごせることを祈りながら…

のんびりとした、よいお正月です。

4月の記事以来、ずっと更新することもなく

自分でもブログの書き方を忘れてしまうくらい久しぶりの更新です。

もうやめてしまおうかと思ったのですが、

解析を見ると訪ねてきてくださる方もいらっしゃるようで…

ありがたいことだと思いました。

感謝の気持ちを込めて更新しました。

本当にありがとうございます。

昨年は本当に忙しい年でした。

職場が変わり自分自身今まで経験したことのない忙しさの中

一生懸命に突っ走ってきた。

また、心配事も重なりとてもブログを書く余裕などなかったし、

お友達の所へおじゃましている心の余裕もなかった。

ブログを封印しなければ、ここまでやってくることができなかったかもしれません。

いろいろなことがあった2008年

すべてが悪いことばかりではなかったけれど、

今年は心穏やかに過ごせますように…

そして、皆様にとってもよいお年となりますように…heart02

|

« 春爛漫 | トップページ | 大家族 »

コメント

なおさん、明けましておめでとうございます!
久しぶりの更新ですね!嬉しいです。

とってもお忙しかったのですね~。
今年も無理の無いよう時々更新でも続けてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

投稿: うかっちょ | 2009年1月 1日 (木) 18時56分

なおさん、あけましておめでとうございます。
私のブログで久々になおさんからのコメントを読んでとても嬉しかったです。
お仕事、私達の想像以上に忙しく大変だったんでしょうね・・・。
これからもどうぞ、無理せずに。
ブログ更新がないと寂しいのは本音ですが、それだけじゃなくてちゃ~んと繋がってるという感覚がありますもんね。
仕事以外でお時間があるときはどうぞ、ゆっくりのんびりおうちで体を休めてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: wビンゴ | 2009年1月 1日 (木) 21時49分

moon1なおさん

新年あけましておめでとうございます

私もすっかりご無沙汰していました。
なおさんとお会いしてから、もうあっというまに1年以上が経ってしまいましたね。いい思い出です。またお会いしたいですねdiamonddiamond

改めてネット復帰したので、
また新しい我が家にお越しください!
http://ameblo.jp/clariofmay/
ですchick

投稿: メイ | 2009年1月 2日 (金) 16時44分

なおさん、
あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。

春から本当にお忙しくされていらっしゃった
ようですが体調は大丈夫ですか?
また無理のない程度に近況をお教えください。
新しい環境での生活はどうですか?
もう随分慣れましたか?

投稿: しま | 2009年1月 3日 (土) 02時50分

なおさん、こんにちは。
今年も会いたいですね!

お忙しいと思いますが、
また時間が出来たら
一緒に遊びましょう~。

これからもっと寒くなりますから
体に気を付けてくださいね~。

投稿: さとみ | 2009年1月 3日 (土) 14時42分

うかっちょさん、あけましておめでとうございます。
来て頂きありがとうございます。

新しい年、新たな気持ちでブログと向き合うと、とっても新鮮です。たぶん休みが終わると続かないかと思うのですが…

そうですね~~。無理はできない!
無理するとつぶれちゃうので、ボチボチ…と

今年もうかっちょさんにとってよい年となりますように…
そして、よろしくお願いいたします。

投稿: なお→うかっちょさんへ | 2009年1月 4日 (日) 00時08分

Wビンゴさん、あけましておめでとうございます。
来て頂きありがとうございます。

ず~~~とご無沙汰していたのに直ぐに来て頂きありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです。

本当に繋がっているという実感、ありがたいですし、いたわりのお言葉に感激heart04

これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、Wビンゴさんにとってすてきな一年になりますように…

投稿: なお→Wビンゴさんへ | 2009年1月 4日 (日) 00時14分

メイさん、あけましておめでとうございます。
来て頂きありがとうございます。

本当にお会いしてからずいぶんになりますね。
お元気でしたか?
若さ溢れるメイちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。

新しいメイさんの所へさっそくおじゃまさせて頂きますね。
今年もよろしくお願いいたします。happy01

投稿: なお→メイさん | 2009年1月 4日 (日) 00時18分

しまさん、あけましておめでとうございます。
来て頂きありがとうございます。

すっかりご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
復活したの直ぐに見つけて頂けて嬉しいです。きっとちょくちょくチェックしてくださっていたのですね。

ブログは全く封印していたので、PCすら開かない日の方が多かったのが、年末にアクセス状況をチェックしてびっくり。
毎日アクセスしてくださる方がいたみたい!それがしまさんだったのかな~~と思っています。忘れないでいてくれて、本当にありがとう。

今後ももスカスカの更新になりそうですが、また続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
しまさん一家にとってよいお年となりますように…

投稿: なお→しまさん | 2009年1月 4日 (日) 00時25分

さとみさん、あけましておめでとうございます。
来て頂きありがとうございます。

本当にお久しぶりでした。
さとみさんは暮れには韓国にいらっしゃっているかと思ったのですが…
イタリアだったのですね~~~。
いいな~~。
BSのイタリア50選は見られましたか?
私は全く見られず残念sad

是非今年も、またお会いしたいです。
遊んでやってくださいね!!

ブログはたぶん続かないと思いますが、ボチボチと…
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: なお→さとみさん | 2009年1月 4日 (日) 00時30分

なおさん☆
あけましておめでとうございます☆☆
お久しぶりです、こうやって更新されてて本当にうれしいです!!
私もほそぼそ更新ですが、お互いぬるく、細く長くを目標に(笑)、続けていきましょう~^^
今年もよろしくお願いします☆

投稿: しょこら | 2009年1月 5日 (月) 00時30分

しょこちゃん、あけまして、おめでとうございます。
昨年は忙しすぎたので、今年はのんびりいきたいと思っています。
ほそくぬるく長くですね~~~
私も目指して、がんばりま~~~~~す。

投稿: なお→しょこちゃん | 2009年1月12日 (月) 01時52分

なおさん、こんばんは!
もう1月も終わろうとしているのに…今頃書いてスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

昨年から、すごくお忙しいご様子で…。
なおさんの記事が読めるのはとてもうれしいんですが、
少しの時間でも、お体を休めて、ほっとされて下さいね。


投稿: さつき | 2009年1月21日 (水) 23時59分

さつきさん、
コメントありがとうございます。
そして昨年もたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。
思いもかけず、ずっっっっっっz-っと滞在することになってしまいました。
私のことまで心配してくれてありがとう。
年はとってるけど、結構丈夫だということがわかりました。

投稿: なお→さつきさん | 2009年1月22日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 大家族 »