« DVDレコーダー | トップページ | 年の初めは… さだまさし »

2010年1月 1日 (金)

今年こそは…

2010年 あけましておめでとうございます。

約一年ぶりの更新です。

もうやめてしまったのと同じくらいなのですが、

時々自分のブログの解析を見ると

訪ねて来てくださる方がいらっしゃるなんて

とてもありがたいことですね。

年賀状でももう「ブログは書かないのですか?」

なんて言って頂くと、

やっぱり…心が揺らぎ

年の初めのご挨拶となった次第です。

ブログこそ書かなかったものの

私も家族も今はとっても元気です。

昨年は本当にいろいろあった年でした。

末っ子のモモが1月6日より神奈川のこども医療センターに入院して大きな手術を受けました。

私もこどもの看護休暇を約半年間頂き、職場をお休みして付き添っていました。

モモも私もそして、母が不在の留守宅の家族も

みんなみんなたいへんだった半年間でした。

手術は無事成功し、私が職場復帰したのは二学期から

それでなくても行事等で忙しい二学期から学校に戻ったので、

日々を送るのが一杯一杯でとてもブログまで手が回りませんでした。

でも書きたいと思うことはたくさんあったのですが…

やっぱり再開には至りませんでした。

時々自分のブログをチェックすると、迷惑コメントでうんざり!

ほったらかしだったこんなブログを気にかけて下さった方

本当にありがとうございました。

さあさあ、今年はどうなるか?

気持ちを新たに、

でも負担にならないようにボチボチ始めてみようかな?

と、ゆる~い今年の抱負でした。

よろしかったら、また、お付き合い下さいね。

|

« DVDレコーダー | トップページ | 年の初めは… さだまさし »

コメント

なおさん、こんにちは!遅くなりまして、すみません。
そして、おかえりなさーーい!!

なおさんも、ご家族も、お元気そうで、本当によかったですhappy01
「なおさん、お元気かしら??モモちゃんは、大丈夫かな??」と、
気にかけていましたが、
メールを送ると、お返事をいただくのが申し訳なくて、
メールも遠慮してましたconfident

お仕事復帰されてから、お忙しい日々だったんですね。
3学期は、今年度の締めくくりや来年度の準備で、
お忙しいかと思いますが、
お体にお気をつけてくださいね。

ブログは…私も、「日記」が「月記」になってる状態でsweat01
ゆるーーーく、あまり気になさらずに…。
無理をなさらないでくださいね。

投稿: さつき→なおさん | 2010年1月11日 (月) 10時03分

さつきさん、

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
なんか懐かしい響きです~~。


もうやめてしまおうかと思ったブログですが…
誰かが気にしてくれている足跡を発見し、
また始める気持ちになりました。

と、言ってもなかなか続かないとは思いますが、
(私も月記で行きます。)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: なお→さつきさん | 2010年1月12日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40726/32826334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは…:

« DVDレコーダー | トップページ | 年の初めは… さだまさし »