« 年の初めは… さだまさし | トップページ | 今年のキーワード »

2010年1月 3日 (日)

明日は仕事始め

あっという間の年末年始休暇

家族の大半は、いよいよ明日から通常通りの生活に戻っていきます。

私とモモだけもう少し冬休み…

やりたいことはたくさんあったけど…

休みというのはあっという間に終わってしまうのですね~~

ブログもまた、年の初めだけになるかな?

それなら始めなきゃ良いのに…

元旦は夕方から一日遅れで「紅白」を見ました。

マリンが録画しておいてくれたので、見られてよかった。

ミッキーは紅白のことずっと気にしていたので、なぜか正座して見ている。

「いきものがかり」の「YELL」が最高でした。

昨年、Nコンの課題曲の発表を偶然TVで見ていたときから、

胸がジーンとしてものすごく良い歌…だったので、

NコンのHPのジュークボックスで、

何度も何度も聞いては涙(歳をとると涙もろくなる?)でした。

紅白では中学の優秀校2校の合唱部とコラボしているのが

また、よかった。

2日夜、紅白の裏話の番組でもそのことが紹介されていました。

「共演した中学生達にもそれぞれのドラマがあったんだな~~~」

私も学生時代、合唱部だったので、余計にそう思いました。

|

« 年の初めは… さだまさし | トップページ | 今年のキーワード »

コメント

「YELL」、いい歌ですよね。
うちは、息子が「みんなのうた」マニアで、
たくさん録画しているので、
聴いたことがあります。

紅白…えいちゃん見たさに、予約したつもりが、
しくじりましたweep
えいちゃんがテレビで歌うのを見逃さない、
実家の母は喜んでいました。

投稿: さつき | 2010年1月13日 (水) 18時11分

さつきさんへ

エールは最高ですね
みんなの歌もよかったですね!
えいちゃん、しくじっちゃったのですか?
久しぶりで、かっこよかったですよ~~

あのお年で色っぽいし、カッコイイし
すごいね~~~

さつきさんのお母さんもお若い!!

投稿: なお→さつきさんへ | 2010年1月17日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の初めは… さだまさし | トップページ | 今年のキーワード »