« また一つ… | トップページ | 今年の夏休み »

2010年5月 8日 (土)

かっこいい~~~

応援します。和太鼓ユニット 

Yakara2010 Newsenrai_2

連休にマリンのところへ行った時、すてきな和太鼓のグループを見つけました。

もう、本当にかっこよくって、しかもイケメンで…

イベントで呼ばれて来て演奏していたのだけど、

足を止め、椅子に座って真剣に見入ってしまいました。

普段せっかちで、興味が無ければ素通りの夫が

私より先に椅子に座って鑑賞している。

これは本物だわ!!

和太鼓ユニット 「やから」

演奏が終わって、思わずCDとDVDを買ってしまいました。

今日、DVDを観てその時の余韻に浸っていました。

絶対にカッコイイ!!

我が家ではみんなで応援することに決めました。

良かったら、ブログもあるようなので見てくださいね!

|

« また一つ… | トップページ | 今年の夏休み »

コメント

お久しぶりです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

この方達、以前テレビで拝見した覚えがあるような・・・。
和太鼓は保育園で最後の2年間やるので、
ひょっとしたら娘も興味を持つかも。

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ… | トップページ | 今年の夏休み »