« さだまさしコンサート2010 ~予感~ | トップページ | 元気です »

2010年12月 5日 (日)

ついに師走

今年も残り一枚のカレンダー

それでなくても忙しいのに…

師走

もちろん、やっぱり忙しいです。

気が付いたら、9月から更新はしていなし…

書きかけたフランスの記事も投稿できずそのままになっているし…

(我が家のPC調子が悪く、写真が載せられないのです!)

そんなこともあって、相変わらずのほったらかし状態

とにかく日々を送ることに精一杯な私。

でも、なんとかがんばってます。

あまりにいろんなことのあった2010年

来年は、穏やかな年だといいな~~

冬休みまで、もう少しなのでがんばります。

|

« さだまさしコンサート2010 ~予感~ | トップページ | 元気です »

コメント

今回の大震災、今日になって福島の被害がかなりひどいことを知りました。また、原発の問題なども深刻化してきましたが、大丈夫でしょうか?
テレビを見ていてとても心配になってきました。東京も決して無傷ではありませんが、福島に比べれば全く日常の生活ができる状態です。
ご家族の皆様もだいじょうぶでしょうか?

投稿: つっち~ | 2011年3月13日 (日) 21時13分

つっちーさま

震災後すぐに心配して頂きましたのに、こちらへのお返事が遅れまして申し訳ありませんでした。ブログも辞めちゃおうかなと、思ったのですが…
せめて無事を知らせなくてはと、思い今頃になりましたが更新しました。
なんだか見えない放射能への恐怖で、不安ばかりの毎日ですが、なんとか頑張っていこうと思います。
では、またメールします。

投稿: なお→つっちーさんへ | 2011年5月16日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さだまさしコンサート2010 ~予感~ | トップページ | 元気です »