2006年6月10日 (土)

6月のカード

6月に入って、忙しい日が続いています。ブログの更新もできない日が続き、せっかく来てコメントまで頂いているのに、お返事も遅くなってしまい本当にごめんなさい。そしてせっかく仲良くして頂いている方達のところにもなかなかおじゃまできずにいます。無理せずやって行くしかないので、こんな感じなのですが…、どうぞこれからもよろしくお願いします。 久しぶりに今月のカードです。あじさいです。けっこう気に入っているのですが、いかがでしょう。

続きを読む "6月のカード"

| | コメント (9)

2006年4月 5日 (水)

4月のカード

都会ではもう、桜も終わりのようですね。こちらはなんと言ったらよいのでしょう。とっても寒いのですよ。桜の開花はいつになるのかな~?今週末かと思っていたけれど…。

そこでカードだけでも桜で「4月のカード」です。ちょっと写真写り悪いのですが、ごめんなさい。

Dscf4308 桜の花の質感を出すのに苦労しました。

明日はいよいよ、入学式、うちのところもそうです。今日は準備で忙しかった。

そうそう、昨日のボーリング場の着ぐるみ写真いいのがあったので、載せました。

Photo_1 これを着た私って、いい感じのおばさんですか?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

3月のカード

今日から3月だというのに、雪でした。一日は高校の卒業式。こんな日は、卒業生もお母さん達も大変だろうな~と思いながら車を走らせました。今月のカードはひなまつりです。

続きを読む "3月のカード"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

2月のカード

もうずいぶん前のことですが、カード作りに凝ったことがありました。

一年12ヶ月のカードを作りました。これが2月のカードです。

Photo

一度に30枚くらいずつ作っては、

みんなあげてしまったので、

手元には各一枚ずつしかありません。

今でも、おじゃました時、玄関先に

飾って下さってるのをみると、とっても嬉しくなります。

これは和のタイプですが、洋のタイプも作りました。

進められて、信用金庫のカウンターに並べて「ミニミニ個展?」

もやりました。同僚のおばさまは

「どこのお教室で教えているの?私も習いたいわ」

とおっしゃったそうですが、あくまで素人の趣味。

私こういう手作り大好きなんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)